• ベストアンサー

Objectdockのバックアップについて

Objectdockを常駐してるんですが、前に2回ほど設定やショートカット郡が消えてしまう事があったのでバックアップする方法を探しています。 設定ファイル及びショートカットを記憶してるファイルが見つかりません。ハードディスク内をobjectdock等のキーワードで検索してもそれらしいものは見つかりませんでした。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuryou
回答No.1

Objectdockプロパティの全般タブで、テーマってところがあるから、そこに名前をつけて保存ってありません? 

sonohen
質問者

お礼

自己解決しました。 ちゃんと機能があったんですね・・・。 自分の見落としでした。 ご迷惑おかけしました。

sonohen
質問者

補足

回答有難うございます。 Objectdockプロパティとはobjectdock.exeのプロパティのことですか? でしたら全般タブにも他のタブにも該当する項目は見つかりませんでした。