• 締切済み

富士山の下山について

富士宮口から登る予定で、下山時に大砂走りをやってみたいと思っています。 頂上に着いて、御殿場ルートへ行く方法がちょっとイメージ出来ません。結構離れていたりするんでしょうか?? 富士宮口のゴール=御殿場口のゴールなんですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.1

こんばんは。 富士宮口のゴールと御殿場口のゴールは違います。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/fuji-plan.html 絶対無理しないでくださいね。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/