• ベストアンサー

奥多摩駅から日原鍾乳洞にタクシー

8月25日に日原鍾乳洞に行こうと思っております 土曜日は直通バスが無いとの事なので 奥多摩駅から日原鍾乳洞にタクシーで行く事が 出来れば行きたいのですが、可能かどうか知りたいです。 又、可能であれば金額はいくらかかるかも教えていただきたいです。 宜しくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
suzume18
質問者

お礼

どうもありがとうざいました(^^) そうですよね、電話で確認してみます!