-PR-
解決済み

Acrobat Readerで正しく表示されないのはなぜ?

  • 困ってます
  • 質問No.32731
  • 閲覧数165
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

 Acrobat Readerでファイルを開いたら、「Cs6というカラースペースが見つかりません」というメッセージが現れました。

 開いたファイルを見てみると、本来何か表示されている部分が黒く塗りつぶされています。そのため内容が理解できません。

 どうすれば良いのかご存知の方、解決策を教えて下さい。

 

 

 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (17/119)

Acrobat ReaderのVer.3あたりをお使いではないですか?
多分そのPDFはVer.4のものだと思いますので、最新版をダウンロードしてインストールすれば見れるようになると思うのですが。
以下のサイトからダウンロードできます。
お礼コメント
yabecho

お礼率 100% (5/5)

 おっしゃる通り、私のはVer.3でした。バージョンアップしたら、ちゃんと表示されるようになりました。

 助かりました。ありがとう!
 
投稿日時 - 2001-01-26 23:29:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 そのPDFファイルが、新しいバージョンで作られていて、貴方の環境が古いバージョンの場合に発生する問題だと思われます。

 最新版をセットアップして見て下さい。それでOKだと思います。
お礼コメント
yabecho

お礼率 100% (5/5)

 OKでした。おかげで内容を理解できるようになりました。
 
 的確な回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-26 23:33:23