• 締切済み

団塊世代の再就職

団塊の世代でそろそろ定年をみかえます。 転職を考えています。 ネットで転職サイト等で団塊の世代を対象としたもにはないのでしょうか。 職安しかないですかね。

• 転職

みんなの回答

• hatsu48
回答No.2

もう少し詳しく、現在の職業や収入、希望の職業や収入、 お持ちのスキルなどを教えていただけませんか? 転職なんて年齢だけで一概には語れません。 ただし、かなり厳しいということだけは紛れもない事実ですが。

• m_inoue222
回答No.1

人事担当です 現実には職安でもほとんど無理です...。 よほどの専門職又は単純労働でないと求人が有りません