-PR-
解決済み

OK Web回答ポイントについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32726
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (25/55)

OK Webでは、良回答にポイントを付けることが出来ますが、最初の1回答で解決した場合にはポイントが付けられません。
次の回答がでるまで待たなければいけないのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

そんなことはありませんよ。実際に、回答1件で締め切られて
いるものもありますしね。

もし、どうしても回答1件で締め切りたいのであれば、その回答を
良回答に指定して、次点を“該当者無し”にすれば大丈夫な
はずです。

もしくは、その1件の回答を次点にして、良回答のほうを該当者
なしにすることも出来るはずです。
お礼コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

まったくそのとうりです。どうしてそれに気がつかなかったのかお恥ずかしい限りです。
投稿日時 - 2001-01-26 11:33:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

そのようなことは無いと思います。
1回答で、貴方の問題が解決したらポイントをつけてもいいと思いますが、
以前、余りにも締め切りが早いという質問がありました。
それは、質問に対し色々調べて答えようとしたら締め切られていた。というものでした。
その時に反省したのですが、やはり1日は最低締め切らずにおこうと。
第1答より易しく、かつ詳細な回答が得られる可能性がありますから。
お礼コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

私認識不足でした。次点を“該当者無し”にする事が分からなかったのです。解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-26 11:29:53


  • 回答No.3

すみません、ご質問のカテゴリですが、この左側にもある
「OKWeb」カテゴリのほうが適切だと思います。

トップページからだと『カテゴリ一覧』から行けると思います。
お礼コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

質問の内容といい、ご指摘されたことといい、早とちりもいいとこですね。以後気を付けます。
投稿日時 - 2001-01-26 11:35:54