ドコモ オプションパックについて

先日両親がドコモショップで携帯を新規と機種変で購入し携帯代が割引になるからと最低1ヶ月使用の条件で オプションパック…...

fm_mf さんからの 回答

• 2007/08/21 03:35
  • 回答No.4
fm_mf

一つ忘れました。

No.2で言っているように通常のオプション解約はお金はかかりません。
ここでいう通常とは、例えば携帯電話を購入半年後ぐらいにオプションパックに加入し、1年後に解約などといった場合。

携帯電話を購入した際に本体価格の料金プランがあり、「オプションパック」に「加入」or「非加入」の選択肢があり、その選び方によって携帯電話本体の価格を値引きしてます。
だから「加入」を選んで1万円で購入できる場合、「非加入」を選んだら1万8千円ぐらいでの購入になっていたはずです。

俺自身も最新機種を機種変で購入しましたが、「非加入」の場合が3万6千円、「加入」の場合が2万8千円というプランでしたが。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。