• 締切済み

千葉又は東西線区域でステンドグラスを教えている教室を教えてください。

八千代市在住です。以前2~3年集中的に習っていましたが、 転勤のため遠くなり、通えなくなり断念しました。 又、やってみたくなり工房、教室を探しています。

• 美術

みんなの回答

noname#2843
noname#2843
回答No.2

地域のフリーペーパー(郵便ポストに入ってくるアレです)などに目を通してみてはどうでしょう?それかタウンページね(←意外と馬鹿に出来ない)。近所の公民館なんかでも探せばいくらでもありますよー!!! 頑張って下さいねー!

• yanron
回答No.1

ちょっと遠いかな? 「ユザワヤ津田沼店」はいかがですか? http://www.yuzawaya.co.jp/

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/gakuin/gak_top1.html