• ベストアンサー

この男性の意見をお願いします。

友人(彼女)の話です。酷い話だと思うのでどれくらい最悪か、意見を願います。 彼女より、16:30「会いたい」とメール送信(彼女は彼と半月以上会っていない) →彼氏よりメール19:00「悪いけどムシャクシャしている(から今は返事できない?)」 →彼氏よりメール21:00「一昨日気晴らしにキャバクラに行った」 →彼女、自分に会っていないのにキャバに行ったことに凹み、見た瞬間に彼氏に電話 →何回かけても繋がらない、留守電に「連絡欲しい、メールではなく直接話したい」 →やっぱり繋がらない→ →彼氏より22:00メール「なんか怒った?」 →彼女電話 →繋がらないので留守電に「怒ってないから話したい」 →その日連絡なし 翌朝、電話繋がる。 別れることは考えていないが好き云々を話すと微妙な反応(嫌いではない) 半月会っていないこと分かってない(多忙だったからかもしれない) 会える日を明確にしない(彼女からは明確な日程の提示有。彼は疲れているから休みたい?) 電話出なかった理由は未確認です。 これって凄く最低だと私は思いました。浮気もしている疑いがあります。 (電話に出なかった理由はそれくらいしか思いつきません) 話に余り関係ありませんがソープには行っているようです。(現在進行形かは不明) 皆さんはどう思われますか? 男性の方、女性の方ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krdpon
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.5

過去に女性と別れた際にしつこく付きまとわれたなどのトラウマがある方ですね。 彼女に別れを告げたいのですが、自分がまともな男のままでは別れてもらえないかも・・というリスクを想定しています。(かなり頭がいいです。) >→彼氏より22:00メール「なんか怒った?」 わざと挑発していますね。愛想をつかしてほしい、という彼なりのメッセージです。 >話に余り関係ありませんがソープには行っているようです。(現在進行形かは不明) どういう経緯で判明したのかは分かりませんが、彼本人から彼女に告げた場合は、完全にお別れモードです。 本質的には優しい男なのですが、彼女に未練を持たれたまま追いすがられると弱いんでしょう。 徹底的に嫌われるほうが気持ちが楽ということです。 別れてくれるまでは、徹底的に苦しめられます。 しかし、彼も内心では罪悪感で苦悩しています。 どっちが先に折れるか・・ギリギリの駆け引きですね。 彼女が本当に彼と別れたくないのであれば、(非常に辛いことですが)ポーズだと割り切って落ち着いた態度でいることです。 そのうち、彼のほうから彼女とは離れられなくなりますよ・・。 まぁ、それが出来るのは、今のご時世では化石のような女性なんでしょうけど。

mokyumogu
質問者

お礼

>(かなり頭がいいです。) でも、他の話をしているときにかなりの矛盾点があるそうです。例えば「新聞を読んでいる」と言う割には夕張市の事件を全く知らなかったり。これで頭が良いのでしょうか…? >どういう経緯で判明したのかは分かりませんが、彼本人から彼女に告げた場合は、完全にお別れモードです。 ソープの本が彼の部屋にあったので彼女が友人の男性(この話の彼氏ではありません)に「この本は自慰行為に使うのか」と聞いたところ、「ソープに行く目的がないと買わない」と知り、判明しました。 >本質的には優しい男なのですが、彼女に未練を持たれたまま追いすがられると弱いんでしょう。 これはどう優しいのでしょうか?どう見ても外道にしか見えないのですが… >しかし、彼も内心では罪悪感で苦悩しています。 このあたりもかなり気になります。どう苦しむのでしょうか? >どっちが先に折れるか・・ギリギリの駆け引きですね。 どう駆け引きをしていけば良いですか。今の連絡手段はメールのみです。彼氏のほうが折れた場合、どう行動に出る可能性がございますか? >彼女が本当に彼と別れたくないのであれば、(非常に辛いことですが)ポーズだと割り切って落ち着いた態度でいることです。 >そのうち、彼のほうから彼女とは離れられなくなりますよ・・。 このあたりもどう行動したらよいのか詳しくお願いします。 質問が多くなりまして申し訳ありません。是非ともご意見頂ければ幸いです。 ご回答、ありがとうございます。 (※本日えっちしかけた際のとき※まだ未遂らしい※のメールを送ったらしいです。「ちゃんとしたい」と。そうしたら話をそらしてきたので「話をそらすな」と送ったら「俺はあんまりしたくない」とのこと。多分、その話もえっちもしたくないと言う意味だと思います。参考までに書きました。)

mokyumogu
質問者

補足

>夕張市の事件 正確には財政破綻のことです。 >本質的には優しい男 付け足しで自宅で焚き木をしたら市役所の方が「近所から苦情が来ている」と来て、それがウザかったと言ったりしてたそうです。 ここには余り関係ないかもしれませんが高速も150kmで走るそうです。(ミニバイクレースで優勝経験があるらしいので只のスピード狂かも)しか前の車を煽って抜いたりも。 えっちしかけのとこも彼女、怖くて震えたらしいですが気付かれなかった(無視?)上、殆ど愛されないまま(意味は悟って下さい)すぐに事を始めようと(入れようと)し彼女は拒否したそうです。強姦に近いことをされたようです。ちなみにこの事件があった日が彼と会ったのが最後とのこと。 別れるときもキスに殆ど応じず、いつも「会えて嬉しい」とメールが来るのにこの日は来ていない、今思うとこの日を境に態度が変わったとの事です。(別れ際に「機嫌が悪い日は会わないほうが良い」とか言われたらしい。その日彼は機嫌が良くなかったよう。) ちなみに一連のことが起きる、今から2週間前程に彼女が「会いたい」とメールを(彼の忙しいとは考えにくい日に)送ったら「会わないほうが良い」と返信があったらしいです。 聞いた限りで気になることを書きましたがこれで優しいとはやはり思えません。

その他の回答 (4)

noname#46864
noname#46864
回答No.4

34歳男です。 浮気している可能性がありますね。私は彼女と週3~5回くらい会います。それも、毎日会いたい気持ちを抑えつつですから。そこまでいつも一緒じゃないとダメな人ばかりではないと思いますが、お互いが好きなら一緒にいたいという気持ちが多かれ少なかれありますよね。会えるのに(遠距離ではない)会わないのは、絶対おかしいです。特にキャバクラに行く時間があるなら。むしゃくしゃしたときなどは、私は特に彼女にあって癒されたいですね。

mokyumogu
質問者

お礼

距離は車、一般道で40分程度。どう考えても近距離です。 >特にキャバクラに行く時間があるなら。むしゃくしゃしたときなどは、私は特に彼女にあって癒されたいですね。 やはりそうですよね。 ご回答ありがとうございます。

noname#58653
noname#58653
回答No.3

 最悪ですね・・・。きっぱりふってやったほうが良いと思います。  キャバクラ・ソープは人によって許容している人もいますから一概には言えませんが、会いたいって言った日に行ったなんてわざわざ言う事じゃありませんね。人の気持ちを何も考えてない!  っていうか、この男は逆にふってほしいのか・・・?  自分からふるのは抵抗があるとか・・・。

mokyumogu
質問者

お礼

>最悪ですね・・・。 >人の気持ちを何も考えてない! 普通ならそう思いますよね。 ご回答ありがとうございました。

  • oji32
  • ベストアンサー率21% (38/180)
回答No.2

男性です。 なんて言うか論外ですね。 相手をちゃんと選んだほうがよいです。それだけしか言うことありません。

mokyumogu
質問者

お礼

どうかんがえてもありえないことですよね。人外です。 ご回答ありがとうございました。

  • a1012k
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

彼氏が彼女に半月も会わなくて平気というのは、もう諦めた方が良いと思います。

mokyumogu
質問者

お礼

やはり…そうですよね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 男性からのたくさんの意見お待ちしてます。

    前回も質問いたしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4074140.html その後、何日か、経って会ってきちんと話しがしたいとメールをしたのですが、まったく、返事が来ないので、電話もしたのですが、これも留守電にされてしまいます。 彼のなかでは、もう終わったことなので、これ以上連絡とりたくないとのことなのでしょうか。 メールもずっとかえってこないので、どうしても今の気持ち 「今でも大好き、今までのダメなとこを改善して、出直したい、もう1度チャンスがほしい」というような内容を送ったのですが、それでも返事がないのです。 前にもお伝えしましたが、恋愛としては終わったが、友達としては仲良くしたいと言ってるのに、連絡を返さないというのは、どうしたいのかよくわからないのです。 辛辣な意見でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • 距離置いてます。意見ください。

    一週間くらい距離を置いてます。 喧嘩をして価値観が違う。と毎回同じ理由で、彼氏に別れようと言われました。嫌だと言ったところ、距離を置くことになりました。 つらすぎて次の日に電話をしてしまい、二日後に話をすることになりました。 私は彼氏から来るメールが怖くて(別れようと言われたりするのが)アドレス拒否をしました。 二日後に会って話したところ、一人が楽かも。みたいにも言われてしまいました。 好きだけど、また同じ喧嘩するの嫌だしどうしていいかわからないと言われました。 メールはしたいって伝えたところメールはするようになりました。 帰ってから彼からショートメールとアドレスわからないからという電話がきました。(アドレス拒否してるため) その日は電話を切り、一人で冷静になり色々考えたところ、 一人が楽とも言われたしメールしてたら考えられないとか色々言われたので我慢して連絡するのをやめました。 ある共通の男友達と会ったところ、彼氏の嫌なことを聞いてしまいました。(女関係です) それがきっかけで余計に連絡する気がなくなった時に彼から、アドレスわからないからメールできないよ?って電話がきたんです。 あとで教えると言いましたが拒否を解除していないし、教えてもいません。 それから3日経ち今に至りますが、どう思いますか? 私は別れたいとは思っていませんが、どうしたらいいかわかりません。 いろんな考えがあるかとは思いますがなんでもいいので意見ください。 素直にメールするべきですか? 彼氏は考えると言っていたので放置するのが一番ですか? ほんとは会いたくて仕方ありません。。

  • 男性の意見をお聞かせください。

    話が長くあるので話を省略させていただき、話をさせていただきます。 先日 彼氏の浮気(未遂)を発見し自分から別れを切り出したもの、一週間と経たないうちに彼に私から復縁を迫りました。 彼としては、別れると言ったり、復縁したいといったり。。二転三転する私に態度に不信感が募り、すぐには戻れないと言われ、じゃ友達に戻ろうということになりました。 私もそのまま時間が経過するのを待てば良かったのですが・・ 付き合って数ヶ月ということもありましたし、時が経てば私の存在が彼からフェイドアウトされてしまう気がしてあせり、(その間に 彼から付き合っている時と変わらないメールが来たりもしたので)私から(ちょっと話したい)と連絡したんです。しかしメールも電話も無視。 腹が立って彼の家に直行。(どうして電話にでてくれないの!?メールで連絡したくない とか一言あってもいいんじゃないの!?)と話始めること・・1時間。彼も頭にきたらしく(もう復縁とか絶対無理。友達もこんな状態じゃ無理だよ!怒) ・・最終的に 眠いからといわれ、話半ばのまま帰宅。その帰り道 彼から(どなっちゃってごめん。仕事あがりで気が立ってたのかも。気をつけて帰ってな)とのメールが。 で、翌週にまた私から電話したところ 電話には出ず。メールしたところ 彼(もう話すことはない) 私(じゃもう終わりでもいいから5分だけ最後に電話で話させてよ。) 彼(今は無理。嫌いになろうとしてるわけじゃないから。今は話したくない) そこで、自分の思いの丈を綴った文章と、最後に (もう彼女が無理なら友達としてでもいいから最後にチャンスをちょうだい。)とメールしました。 しばらくしてから彼から (考えたけど混乱しっぱなし・・考えがまとまり次第連絡するから)といわれ 早10日。 勿論見解は人それぞれということは十分承知の上ですが、多くの男性の意見を聞きたいので質問させていただきます。 このような場合、彼は私のことを真剣に考えてくれていると思いますか?それとも、面倒だから 匙を投げた的な感じなのでしょうか? 駄目なら駄目で はっきり もう連絡しないで といってほしかったです。泣

  • 特に男性の意見が聴きたいです。

    私には、去年の冬まで遠距離で付き合ってた彼氏が居ました。私にとって人生初の彼氏でした。浮気なども特になく、彼氏も優しくユーモラスな人で、結構順調に2人の仲を育んでいたと思っていたのですが、私の誕生日に振られました。全く予想だにしなかったというか、ただ、秋に彼氏がこちらに来て彼氏の誕生日を祝った後から、連絡が来なくなったんです。そして私の誕生日が冬なんですが、その日も簡単な(何だか義務感を感じる)メールしかなくて、メール文の最後が「今度◯◯(私)がこっち来る時に話したい事があるから、1~2時間ほどいい?プレゼントもその時に渡すよ」だったんです。おかしいなと思って電話して聞いてみたら「遠距離がしんどい。金がかかる。色々段階を踏まなきゃいけないし面倒くさい。続けていく自信がない。“この子いいな”だけで付き合える歳じゃない。距離を置きたい。」と言われました。結局、私もその瞬間に何だか冷めてしまって「わかった。別れよう」って別れる事になったんですが、彼氏の言ってた事が未だに理解できなくて(未練はないです)、次に良い話があった時に相手を信用できるか不安があります。ちなみにその彼氏は告白してくれた時は「◯◯(私)のどんな面も受け止めたいと思う。一緒に育んでいこう」と言ってくれました。遠距離になる事も前提でした。元カレは一体どういうつもりで私と付き合ってたんでしょうか?予想でも構わないので、みなさんの意見が聴きたいです。

  • こんな付き合い方。男性の意見も聞きたいです

    こんばんは、前回、年上の彼との付き合い方で相談させていただきました。 回答くださった方、ありがとうございます。 実は告白を受け、付き合うことになりましたが… 一ヶ月たった今、実際に会ったのは初めの一週間だけ。 以後、メールで次の予定を聞いても、 彼はそのことについて答えず別の話題を返信してきます。 日も浅く、年齢も私27、彼36で離れているので正直とんちんかんな話題ばかりです。 さすがに耐えられなくなり先週、話があるとメールし、電話したところ… 「体調不良で休んだり、実家で不幸があったから。」との話しでした。 実際に実家にいるようでした。 仕事に体調不良に、実家で不幸。 となると大変だったのだなと思い攻めることはしませんでしたが、 「理由を言わないから不安に思った。付き合っていく気をまだ持ってくれているのか。」 とオブラートに包んで聞くと「ある。」「月曜か火曜に電話する。」と彼は言いました。 しかし、実際には電話はありませんでした。 私の感覚として、 いくらなんでも連絡すると言っておいてしないなんてちょっとひどすぎると思いました。 木曜日に理由を聞くと「仕事で問題が起きたから」でした。 いつも私からのなげかけにはメールで対応してくれますが (会えず、電話も不規則勤務のため気兼ねしてできず) 話し会う機会も作ってくれず、デートの約束もできず。 恋人同士の付き合うって何なんだろう。虚しく思ってしまいます。 そんなに回数会わなくてもいいとは思っていますが、 一ヶ月のうち、1回くらいは一緒に夕飯だけ食べて帰ったりしたいし、 こういう表現はおかしいかと思いますが、一般的な付き合い方をしたいんです。 普段、男性の多い職場で働いているので、男性側からしていかに 仕事と彼女の相手をするのが大変かさわりだけですが分かっているつもりです。 別れるにしろ、付き合うにしろ、どうしていいのか私自身分からなくなっています。 彼のことは好きですが、今の状況では先が見えないのです。 付き合うってこうゆうものでしょうか。 厳しい意見でも大丈夫ですので、どなたか教えてください。 男性の方からもご意見を伺いたいです。

  • 彼氏と連絡がとれません。男性の方の意見を多く伺いたいです。

    彼氏とは4年以上付き合っています。 朝から夜まで連絡がなく日曜会う約束だったので、 土曜に私から電話をしました。 彼氏は寮生活で食堂にいたらしく、 普段の甘い感じではなくサバサバした感じでした。 少し日曜の約束の話をしたあと、 余りにも淡々としていたので私が入れたメールは見た?と聞くと 「見たよ」と言い、じゃあ何て入ってた?と聞くと、 「・・・ごめん、見たのは見たけど寝ぼけながら見たから内容は分からない」といわれ、 話をまた日曜の話に切り替えられました。 そのうち先輩がきたらしく、「じゃ切るよ」とあっさり切られました。 少しして彼氏から「まわりに人がいてなかなか話しづらかった。 明日楽しみにしてるね~」とハート付でメールがきました。 私は腑に落ちない部分があったので 「私のこと今日あんまり考えてなかった?」とメールすると、 「そんなことない、明日のことも考えてたし」と入ってきたので 「そか、まわりに人がいたからそんな感じなだけだったんだね」と普通に返しました。 その後いつも入ってくる記念日メールはきませんでした。 私の入れたメールに返信もなく、電話もとってくれません。 日曜は約束の時間になっても連絡がとれず、今日まで何もありません。 電話ではサバサバとはしていましたが、 風邪ひいてるならやめとく?と聞くと大丈夫と答えたり、 彼氏から私の誕生日が近いのでプレゼントを選びに行こうと言ってくれていました。まわりに同僚がいたりして普段よりそっけなくなる気持ちは分かります。 彼氏は怒ると静の方にキレて、話そうといっても取り合ってくれず、 きちんと向き合ってくれなくなります。 今度のようなことは前にもありました。 前は一週間後に私がメールして、向こうから電話が来て戻りました。でも今回はどうか分からないし、私もまた拒否されてたらヤなので連絡するのも怖いです。 最近は彼氏のこういった態度にも疲れてきて、 連絡がとれてもまたこれを許して、 毎回彼氏がキレるのを気にしながら付き合うのもどうなのか、 結局彼氏のこういう面のせいで別れるのならと思うと 戻ることがいいことなのかも分からず、自分も何を考えているか、 どう動いていいのか分かりません。 4年間今まで仲良いカップルだったと思います。先週会った時普通でした。 このまま連絡がないということもありえますよね? 1ヶ月位連絡がこなければ諦めた方がいいのでしょうか?

  • 浮気性の男性の方。そんなご主人を上手に転がしている奥様。夫に反省しても

    浮気性の男性の方。そんなご主人を上手に転がしている奥様。夫に反省してもらうにはどんな方法が効果的ですか?アドバイスお願いします。 夫が浮気性タイプです。 社内や取引先と飲みに行く事が多く、〆は必ずキャバクラです。多いときは週に3回以上出かけている日もありました。今は私が妊娠中な事もあり回数は随分減らしてくれているのですが… ただキャバクラへ行ってその場を楽しむだけならいいのですが、彼は営業電話やメールにもマメに応え、調子に乗ってキャバ譲を食事に誘ったりしています。 妊娠初期に『ビアガーデンへ行く約束キャンセルさせて』というキャバ譲からメールがあり、店外のデートに誘っていることが発覚。 その時は一瞬キレて責めもしましたしたが、最終的には彼に『私はあなたのことが大好きだから、悲しくなるので、こういうことはやめてほしい。』とできるだけ冷静に話し、彼も外へ飲みに行く回数をぐんと減らしてくれたのですが。 それから3ヶ月ほどたった昨夜11:00頃メールが。キャバ譲からだったので見てみると『突然だけど食事明日はどうですか』という内容でした。前回とは違う女の子ですが、馴染みの(?)女の子です。 また誘ったのか!とキレちゃいました。 こんな言動をしても良い事は何もないと分かっていながら、30分以上彼を責め、食事に行かないと今電話をするか、私から彼女にメールをするかどちらかを選ぶように問い詰めました。 以前から、せめて結婚したこと、赤ちゃんが産まれることだけはキャバクラで言って。いやな気分になるから夜間の連絡は来ないようにして。とお願いしてましたがそれもしてくれていませんでした。 彼はどちらも選ぼうとしなかったので、じゃあ私がメールするね。と食事のことには触れずに『お腹の赤ちゃんに障るので夜中の電話やメールはやめていただきたい』旨を送信してしまいました… やってしまったという感じで自己嫌悪です。 キャバクラへ行くことに関してはジェラシーは感じますが、ストレスの多い仕事をパワフルに頑張ってくれていますし、会社の雰囲気も知っているので、みんなでキャバ譲と楽しく飲むことを制限するつもりはありません。 時にはキャバクラでの話やキャバ譲の話をおもしろおかしく聞くこともあります。 彼女らからの営業電話やメールも何とか我慢できます。(マズイ事がないならいいよね、ということで携帯はオープンにチェックしています。履歴は彼なりに消去していますが本人の気づいていないところに履歴が残っています。) 昨日の女の子も、ビアガーデンに誘った女の子もこまめに連絡を取っている女の子達です。 結婚前から浮気性タイプなのは覚悟はしていたのですが、いざこういう現場に遭遇すると悩みます。 店外で食事をしてどうしたいのか?私には食事=いつかはホテルへ。としか思えません。そういって彼を問い詰めたところで『はい。そうです。』と答えるわけもありませんし、問い詰めて謝ってもらった所で、彼自身が罪悪感を持たなければ意味がないと思っています。 彼にとってスリルのある遊びに過ぎなくても、ハマッてしまうこともあるかも知れないし、とにかくお店の外でのデートは嫌です。 私はどんな言動を取ったら彼の心に響くでしょう。 どうしたらいいのか分からないので今はひとまず弱ったふり、具合の悪いふりをしています…

  • 男性のかた、意見お願いします。

    長文失礼します。 ご意見お願いします。 好きだった人に、好きな人が出来てしまいもう、連絡しないようにすると私から言って音信不通になっていました。 しかし、まだ思いがありこの間酔った勢いもあり電話をしてしまいました。 好きな人ができたと言われる前から、私からの連絡をシカトしていた人なので、どうせ出ないだろうなと思いながら電話したら、そのときは出てくれました。 暇なだけだったかもしれません。 電話のなかで、好きな人にはふられてしまったこと、今彼女はいないことを知りました。 その電話の数時間後に会うことになったのですが… 会ったときには 近状の話をしていました。 仕事のこととか、私は連絡をとっている人がいたのでその人とどうだとか。 付き合う感じではないと言うと、誰か紹介しようか?どんな人がいいの?と言われ、答えると、それって俺全然駄目ってことじゃん。と言われました。 普通に○○可愛いのに、なんで彼氏できないのかね?って言ってきたり、スタイルいいよねって言ったりすごく褒めてきました。 スキンシップも好きなひとで、マッサージしてきたり、逆にしてと言われてしたりして過ごしていましたが… 突然、キスしていい?って聞かれ、付き合ってないから駄目って答えると、じゃあしたら怒る?って聞いてきました。 怒るよっていったらて、相手も少し諦めたようで、じゃあおデコにするだけにすると言っておデコにキスをされました。 やっぱり好きな人だったので、照れてしまい少し顔が赤くなってしまったみたいで相手もそれに気づき、照れてんの?って言ってきて、脈をたしかめてきました。ドキドキしてるかを確かめたかったようです。脈はそんなに早くなってなくて、少し落ちこんでいました。 そのあと、またキスをしたくなってしまったみたいで結局キスをしてしまいそのあと、押し倒されてしまいました。 嫌ではなかったのですが、付き合っていないのに、それ以上は無理だということで拒否しました。そしたら、素直にやめてくれたのですが。 好きな人がいるんでしょ? あたしと付き合う気はないんしょ?って聞くと、それはそれだし、付き合う気がないのはそっちがでしょ。って返されました。 多分、わたしが相手のことを好きなのは知らないようです。 連絡とっているときは、相手から言い寄られていて、私はすぐ答えられず、やっと好きになったと思ったら、相手に好きな人が出来てしまったという経緯があります。 連絡しないという話になったときのことも、あのとき超怒ってたでしょ?一方的に話されてきられたからと言われました。 押し倒されて、拒否した帰りに、俺ってバカなのかな?と聞かれ、よく意味はわからなかったけど、バカなんじゃないの?バカな人は嫌いだなってふざけていいました。 そんな話をしてるうちに家に、ついたのでバイバイしました。 その次にの日、差し障りないメールをしたら返信がなく、電話も一度したのですが、でませんでした。 この男性からしたら、私はただのやれそうだったから会った女の子だったんでしょうか? 連絡がこないのは、やれなかったからもう用無しってことでしょうか…。 回答お願いします。

  • たくさんの男性の意見を聞きたいです!

    たくさんの男性(出来れば、彼女といつもべったりしていなくても大丈夫なタイプの方)の意見を聞きたくて質問します!たとえばあなたが海外に何ヶ月か長期出張したとします。その出張中は、日本で使っている携帯電話は中止にするか、留守電にするかとにかくつながらない状態になってますよね。そういう状態で、あなたが出張中、とても忙しかったりして彼女となかなか連絡がとれないとします。そういうとき、日本にいる彼女がただなんとなくさびしくなって、つながらないとわかっているあなたの日本の携帯電話に電話をかけてみる気持ちを理解出来ますか?それとも、ホントに海外に行ってるのか、とか、まだ帰って来てないのかを調べられているように感じますか?ぜひ教えてください。