• 締切済み

新横浜で外国人を連れて飲みに行きます

質問させていただきます。 急な話ですが、これから数時間後に、 外国人(女性)と一緒に、神奈川県横浜市の新横浜に飲みに行きます。 メンバーは、私と私の彼氏、彼氏の友達とその彼女(外国人)の4人です。 急遽私が幹事になってしまったので、急な話ですが、 条件に合うよいお店があったら教えて下さい。 ちなみに予算は気にしません。 ・彼女は海鮮ものが食べられない ・彼女は妊婦さんなので、お酒は飲めない。ちなみに他3人は飲みます。 ・ざわざわにぎやかなところより、個室があって静かに話せるところ ・難しいのですが…タバコの臭いが気にならないところ(彼女以外の3人は喫煙者ですが…) 以上です。 早い回答を待っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ucok
回答No.1

もう遅いかもしれませんが、手っ取り早いのは新しくなったばかり(なりつつある?)の駅ビルですね。それか隣のプリンスホテルおよび併設のモールであるぺぺ。変わりネタとしては、ラーメン博物館がおすすめです。案外と長居できます。

comomonmon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 急な質問でしたが、早速の回答嬉しかったです。 昨夜は時間がかなり遅かったので、限られたところで済ませましたが、 長い付き合いになる人なので、今後の参考とさせていただきます。 新しくなったビルはもう中に何か入っていたんですね!!! いつも横を通過するだけで、いつできるんだろうと思っていました。 ありがとうございました。