• 締切済み

windows 2000 root>system32で機動しません

windows 2000 root>system32toskrnl.exe. 上記のファイルをインストールし直してください の文字が出てきてwindows2000を機動する事ができません。 セーフモードでも起動しません。 どうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• saru2002
回答No.1

systemファイルが壊れたと思います。 Windows2000を上書きインストール(修理)するとよいでしょう。 ・CDを入れCD Boot なんちゃらって出たら何かキーを押して  2000のセットアップを始めてください。 ・その後2000を修理するか聞いてきますので修理でよいでしょう。