• ベストアンサー

スキー場の近くの宿

2/17、18に大人8人(初心者含む)を連れて新潟県の八海山スキー場に行きます。毎年利用している常宿に連絡したら今シーズンは都合により営業しないことにした、と言われました。神奈川県から車でいくんですが、八海山スキー場の近くで安く宿泊できる宿を知りませんか?幹事なので来週には参加者に連絡したいのですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matthaus
回答No.1

おぉ!八海山の名前が出てくるとは。 かなりのスキー好きですね。 おいらのお勧めの宿は「ペンション カム」です。 結構使っています。 http://www.challenger.co.jp/resort/come/ 一番近い宿だと「パークホテル」ですかね。 でもペンションや民宿に比べると高いかな。 http://www.mars.jstar.ne.jp/~hakkai_p/ ちなみに、おいらもその週は八海山で滑っていま~す。

higeusagi
質問者

お礼

ありがとうございました。早速予約し、とても感じのいい対応してくれました。2/17(土)~1泊2日してます。男だけですが…(^。^)行くのが待ちどうしいです。