• ベストアンサー

本上まなみさんが購入したベビーベッドって?

毎週土曜日のお昼放送、メレンゲの気持ちで本上まなみさんがゲストの時、使っているベビーベッドの映像が放送されたそうです。現在妊娠中の私はうまれてくる赤ちゃんの為にベビーベッドを探しています。本上さん宅にあるベビーベッドは丸いベッドらしく、とてもかわいかったと母が言ってました。あいにく私は番組を見ておらず、母もどこのベビーベッドかがわかりません。知っている方教えてください!

• 3gb
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66425
noname#66425
回答No.1

STOKKE(ストッケ)のベビーベッドではないでしょうか? http://www.scandex.co.jp/01_baby_kids/index.html http://item.rakuten.co.jp/abcinterior/stokke8-1-3/

3gb
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございマス♪ うれしいデス。