• ベストアンサー

IE7からIE6へのバージョンダウン

IE7をインストールしたのですが仕事で使うソフトがIE7未対応のためIE6にバージョンダウンしたいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42041
noname#42041
回答No.1

プログラムの追加と削除からWindows Internet Explorer 7をアンインストールすればいいかと思います。

705h1
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。無事、できました

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

IE6からバージョンアップされたのでしたら、次のページのFAQを参照してください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/iefaq.mspx

705h1
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございました。