• ベストアンサー

海外在住でも日本のネットバンク口座を開きたい

イーバンク、ジャパンネットバンク共に日本在住の人を対象としています。 海外在住でも、口座を開けることが可能なお勧めネットバンクを、教えてください。 ネットバンクの使用には、アフィリエイとなどのお小遣い稼ぎのために、振込先として使いたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニーバンクもセブン銀行も新生銀行も、日本国内在住って 規約にありますんで、無理でしょう。 海外在住で、小遣い稼ぎってありますが、おいらは、逆パターンをやってます。 香港と、アメリカで口座を開設してます。 質問者も、日本以外で考えては?

panini822
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 逆パターンということは、日本以外でアフィリエイと関連のお小遣い稼ぎを香港アメリカで口座を開いてそこへ振込みしているということですか? 日本のアフィリエイと関連のお小遣い振込先に、アメリカ口座は可能なのでしょか、、? シティバンクというのが日本でも使えると聞きましたが、、、、 よろしかったら、逆パターンの件を教えていただけますか? ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>逆パターンということは、日本以外でアフィリエイと関連のお小遣い稼ぎを香港アメリカで口座を開いてそこへ振込みしているということですか? そうですね。 ドル建てでのファンドや投信の購入です。 また、クレジットカードを発行して貰ってもいます。

panini822
質問者

お礼

お礼のメッセージが遅くなってどうもすみませんでした。 アドバイスありがとうございました。 こっちでもいろいろできそうなアフィリエイト探してみます。 HAPPY_HANDBAGさんもアフィリエイトがんばってください。