• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

格安航空券の購入について

1日2日のうちに北海道に飛ばなくてはならなくなりました。 格安航空券を探しているのですが、予約期限が5日前までのところがほとんどで見つかりません。 どなたか1日2日前のチケットも格安で購入できるところをご存じないでしょうか? 東京発です。 ちなみに正規割引は少し高かったので、できれば格安がいいです。 どなたかお願いします。(>_<)

noname#83621
noname#83621

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)

スカイマークで行けばいいです。1日前予約で片道19800円前後。 https://www.res.skymark.co.jp/reserve2/inputDateAirline >正規割引は少し高かったので、できれば格安がいいです。 ツアーみたいな格安1泊付き航空券は、10日前くらいに締め切りますので、ムリです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱりツアーは無理ですか… スカイマーク、見てみます♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)

すみません、スカイマークはこっち。 http://www.skymark.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)

チケットショップに行けばANAかJALの株主優待券があるかもしれませんので、 それを買えば合計で1万円前後は安くなると思いますが? 東京や新橋、神田あたりなら沢山のショップが駅前にありますので探せば置いてある店が見つかるとおもいますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 優待券ですか、考えもつきませんでした… 見てみることにします♪