• 締切済み

男性の自慰とSexは別物ですか?

旦那が求めてくる日と自慰をするつもりであろう日とあります。自慰をするつもりの日は一緒に寝ないで「先に寝ていて。仕事の書類を作らないといけないから・・・」と言いますが大抵嘘。後の始末がイマイチなので実はバレバレなのです(>_<) 旦那がSexを求めてくるのは週1位。自慰をしているであろう日は週2回くらい。拒否している訳でもないのに、求めてくる日と最初から自慰の日のあるのだろうと不思議です。どういった気持ちなのか、どういった違いなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.2

既婚男性です。 妻はなるほど夫のペニスに最高の性的快感を保証してくれるヴァギナを備えておりますが、同時に妻が人形ではなくて意思と人格を備えた人間である以上、必ずしも夫の性的嗜好にマッチする性的刺激を与えてくれるわけでも、いつも自分の望むセックスなり快楽なりを保証してくれるわけではないのです。 ところが、エロ本、AV、Hサイト等だと、妻に対するような気遣い、配慮も求められないし、自分の性的嗜好によりマッチした性的刺激なり快楽なりを得られるわけです。 多くの性的に健康な男性は、この両者の間を往復することによって、それぞれの一方だけでは得られない性的欲求を、良いか悪いかは別にして何とかして充たそうとしているのだとご理解下さい。 >拒否している訳でもないのに、求めてくる日と最初から自慰の日のあるのだろうと不思議です。 「拒否している訳でもない」ことは消極的な意味では何ら問題ないですが、もし、質問者さんの意識裡で「○○はイヤだな」とか「変態は好きになれない」とかという態度がにじみ出ていたり、ご主人が口に出さないまでも物足りなさそうなら、もう少し積極的な性行動に出てみるという手があるかもしれません。 ただし、セックスの直接請求をするのでなく、いざお手合わせという段になったら、それまでと打って変わったように、見栄も外聞もかなぐり捨てて、より大胆に快楽を貪るという態度に出る方が歓迎されるかと思います。 事後、ご主人に恥ずかしそうに、自分がセックスでどれだけ気持ちよかったかとか、どれだけ癒されたかということを言葉や態度でそれとなくアピールするのも、ご主人の男としてのプライドをくすぐり、結果的にご主人のセックス欲を亢進させる効果があります。

momonchan
質問者

お礼

性的嗜好にマッチする性的刺激・・・でちょっと理解できたように感じています。ほとんど私が奉仕する形でのHだし疲れているという理由も当てはまらない気がしていたので・・・。ありがとうございました。

  • ken6739
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

ちゃんと週に一度は求めてくるのなら、気にすることもないのでは? 一人でするのは楽だから。奉仕しなくて快感が得られるから。疲れているから。あとはひとりHのいいオカズを見つけて、妄想を楽しみたい時とかです。 それが嫌なら、自慰をするなと思ったとき、お互いに見せ合うとかは嫌ですか?また、彼に目隠しをして、手も縛ってあげて、すべてあなたがご奉仕してあげるのです。

momonchan
質問者

お礼

妄想を楽しみたいというのも男性の場合にはあるんですね。何を妄想しているのかまでは・・・考えないでおきます(>_<) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にとってsexと自慰行為は別物ですか?

    私は28歳、主人は36歳です。 先日、都合があったので午前中に久しぶりにホテルに行って、仲良くしました。私は主人より一日遅れて自宅へ戻りました。 ゴミ箱がいっぱいだったので、捨てようとひっくり返したところ、露骨な表現ですが、自慰行為をした後のティッシュが一緒に入っていました。 午前中私とsexしたのに、その日の夜に一人でしているとは・・・。 元々私も性欲があるほうなので、結婚前も回数は多かったですが、朝sexすると、夜は「体力が無いから無理だ。一日1回ね」と言われてました。 結婚してからも週に2.3回はしているので、私が自宅にいる時は一人Hはしていないのですが(同じ部屋に一緒にいるので)、自宅に一人になるとアダルトサイトや画像のダウンロードをしているようです。 sexは一日2回できないのに(私はできますが)、sexの後に一人Hって・・・。 何か違うのでしょうか? もちろん、妻の体とアダルト女優では全然違うのはわかりますが・・。

  • 男性はこのシチュエーションなら自慰しますか?

    男性はこのシチュエーションなら自慰してしまいますか? 先日私が遠出する機会があり家を1日留守しました。休日の朝は旦那とSEXするのが習慣ですが私が朝早かったので出来ずに出掛けました。 私が生理だったのと常に一緒にいたので環境的にも旦那は7日間射精していませんでした。(30代後半) そして私が夜帰宅すると隠してるつもりだろうけど痕跡が残っていたので、1人でしたと思うのですが夜まで待っててくれたら出来たのになと何だか虚しい気持ちになりました。AVを見ただけで自慰してないなら我慢出来ず翌朝してくるだろうけど何もなかったので確実に1人でしています。私とは次の休みでもいつでも出来ると言えば出来るのでそんなものなんだろうけど… 旦那はその日出掛けることもなく一日中朝から家出ゴロゴロ過ごして暇はしていたと思いますが、ここから質問内容で、男性の方は旦那と同じシチュエーションなら我慢せずに自慰行為してしまいますか?

  • 男性のSEX、オナニー事情

    33歳の女です。私は性欲が強く、旦那さんとのセックスが大好きで毎日したいと思っています。 しかし、旦那さん(同い年)は もう体力も落ちてきているし、精子が貯まらない。出ないから毎日はできない、週に2、3回が限界だとの事で、そのようにしているのですが、どうやら私の生理中に、連続して自慰行為をしています。毎日は出ないと言っていたのに。。私とのセックスだと出来ないという事なのでしょうか?自慰とセックスは別なのですか? 私は、自慰するくらいなら私として欲しいなんて思ってしまって、もやもや、ムラムラしてしまいます。。

  • 自慰(オナニー)をしない男性について

    彼氏が自慰をしません。彼は19歳学生です。 私の友人に話すと、「そんな男はありえない、いない、聞いたことが無い、彼が嘘ついている」と言われます。私も最初は、彼が恥ずかしがって、または変なプライドがあってしないと言っていると思っていましたが、本当にしないようです。 彼は生まれてこの方、自慰は一度もした事が無く、したいと思った事が無いそうです。 今までずっと月数回の夢精のみだそうです。 彼自身、普通とは違うかもと悩んでいるようですが病院に行った事はありません。 (日常生活で不便はないので) セックスは普通に出来ます。勃起もちゃんとします。 しかしイケませんし、精液も出ません。カウパー液は出ます。 彼にとって私は初めての恋人なので、セックスしたら改善されるかも(精液が出るかも)と考えていたようですが、結局出来ず少し困っています。 ちなみに性欲は10代の一般男性と比べて少ないと思います… AVもエロ本もエロフォルダも持っていませんし、滅多に見ません。 質問は (1)同じ男性いますか?またそんな男性を知っていますか? (2)病院で一度検査した方がいいでしょうか?(何か問題があるかもしれない)

  • 50代の男性です。自慰行為について

     この年で恥ずかしいのですが、結婚して25年になりますが未だに自慰行為を行っています。 家内もいますが、結婚した時は毎日夜の方は行い二人の子供がいます。  家内は、育児に忙しくなりあまり夜の方に関心が無くなり、最近は子どもの手前SEXも月1回程度になってしまいました。このため、エロAVを見ながら自慰行為を行い(週2回:場合によっては1日に2回よる行うこともあります。)  50代の男性でも、女性でも自慰行為しますか。 (現在は夫婦とも喧嘩している状態でもありませんが、SEXは子どもがいるため自宅では嫌というのでモーテルで月1回ほど行っています)この状態はごく普通でしょうか

  • 夫の自慰とセックス

    私は夫26.妻24 子供1歳、結婚2年目です。 夫婦生活は週一程度。 先日喧嘩をした際にお互い携帯を 見てしまいwebの履歴が毎日AVでした。 そのavの探し方が、ジャンルではなく 夫はかなり顔にこだわりがあるらしく AV女優の名前で検索したり、 アイドルやモデルに似ているAV女優を 調べたりしていました。 私は自慰をとがめるつもりはないです。 が、女子高生モノとか無理やりモノとか 現実的にセックスするのが難しいものを 見るならともかく、上記で書いたように好みの顔で 検索してることに対してとても傷ついてしまい、否定されてる感じに 思ってしまい、夫とセックスするとき夫が目をつぶっていると 誰を妄想してんだろ。とか考えるようになり、 次第に夫とのセックスそのものが億劫になってしまいました。 それに夫婦でのセックスも 本能的にではなく義務的に?(夫婦の作業的な感じ) なってしまっていたこと。 画面でなら大好きな可愛い子で抜けること。 私とする意味がわからないし、セックスが 億劫であることを伝えました。 しかし、夫はそんなこと思っている人と 一緒にやっていけない。の一点張りで、 最近、普段の私生活もうまくいっていません。 私たちの夫婦生活は夫が 抜ければいい。という感じですし、 自分は体力がないとか、そのうち自然にセックス しなくなるかも、、とか口にする夫です。。 可愛い子で毎日抜けて、セックスのように 体力も使わないオナニーでは男性はダメなのでしょうか? 私は、夫ともうしたくないという この考え方を変えなければ うまくいかないのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

  • 旦那とセックスしたくないけど…

    私は30歳、夫は31歳、4歳の子供が一人います。 二人目は予定していません。旦那とのセックスは月二回ほど。できればしたくありません。旦那の事は嫌いじゃないけどしたくないんです。でもあまり拒否しているとキレられます。『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。 セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?一般的にいつまでするもんなんですか?男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?

  • パートナーあり。自慰をしない男って普通にいますか?

    こちらのカテを見ていますと、セックスと自慰は別物らしいですね。 結婚して20年近くにもなろうとしているのですが、今まで夫が自慰をしたような形跡が1つもありません。こういう人珍しいのですか? 毎日毎晩するということは、新婚の3年程度です。その後は大体週に2-3回。 私が機嫌が悪いと、長期拒否になります。それでも今までなかったので、Hなんてしないならしないで何も問題ないのだと思ったりします。 奥さんがいて、つまらないことで冷戦中。1ヶ月ありません、、、そういう状態でも自慰をしないってあります?

  • 男性の性生活についての考え方。

    始めまして。 私26歳、旦那29歳、子ども2歳、0歳です。 付き合って一ヶ月頃に妊娠、結婚。 結婚前や妊娠中も早産のリスクがあると診断されているにも関わらず求められ、旦那にとって、セックスは結婚相手に求める条件だったようで毎日のように求められました。 私も旦那も良くなれるのでセックスの相性が良いのは事実です。 その後1人目出産後からセックスレス。 年に二回位に。 立ち合いも母に見えたらセックスの相性が良いのに嫌だ、との事でしてません。 何度も話し合いましたが疲れてる、性欲がない、と断られたうえでの回数です。 (しかし、相性が良いのもあり、二人目妊娠。) しかし、私にはそう言って断った直後にトイレで処理しているのを見てしまいました。 私とは出来ないのに1人でする欲求はあるのだと、性欲がない、と言っていたのに…と思って自分では駄目なんだとかなり落ち込みました。 そもそも、旦那には嘘を何度も付くので我が家の約束事は嘘を付かない事。 二人目出産後、自慰の欲求もないと言っていたのに…子どもがどこからか旦那のDVDを発見。 聞いたら抜いてたとの事。 今までレスだったのは、旦那の自慰の頻度も一ヶ月に一回位だったようなので、自慰をして性欲が戻り積極的に私にも求めてくれればと自慰は黙認したものの、私が外に子どもを連れて買い物に行って帰ると、痕跡が。 DVDを見つけてから毎日です。 しまいには○時に帰って来て。(自慰するという事)と言われます。 もともと家に帰って来ても携帯をいじるだけで会話はほとんどありません。 (旦那が何かしてる時は話しかけるなと言われている) 話しもほとんどなく、セックスレス、旦那も同じように思っていれば改善策はありますが、旦那は話しをしているのにこれ以上どうしろと言います。 なんだかそんな旦那サンといると、段々私は不必要なんではと思ってきてしまいました。 良かれと思って認めた自慰も、自慰によって性欲を満たされていたら、私で満たしたいと余計に思わなくなってしまうのではないかと思ってきました。 男性の皆さんは、どう思いますか? 時間がなくてもわざわざ自慰の為に家に帰って来た時もあって、そんなに執着してやるものなのでしょうか? そんなに1週間位毎日のように自慰するのでしょうか? それとはセックスレスに関係ないのでしょうか? このままセックスなしで、自慰だけしていれば男の人は満足なんでしょうか? 何だか、毎日のように自慰する旦那を段々気持ち悪いとも思ってきてしまい、モヤモヤが晴れません。 あれだけセックスの相性や、セックスの大事さを私に言っていたのに、これからずっと毎日自慰に執着し続ける旦那との接し方が分かりません。 支離滅裂な文章で、申し訳ありません。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・