• 締切済み

記念日

来月で付き合って一年になる彼がいます。 その日は一緒に旅行に行く予定なので、何かプレゼンやサプライズ的なことをしたいと考えています。が、、今ひとつこれだぁ!というものが思い浮かばないのです。。日ごろの感謝を込めた手紙を渡そうと思いますが、それだけというのも何か物足りない気がして・・ そこで皆さんに何かアイディアやアドバイスを頂けたらな、と思い質問をさせて頂きました。 「自分はこんなことをしたよ!」「こんなことをされたら嬉しいなぁ」というものがあれば、是非知恵をかして頂きたいです!よろしくお願いします! ちなみに私も彼も大学生で、彼の方は2つ年下です。

みんなの回答

noname#36734
noname#36734
回答No.1

ん~~~。女性ならすぐ思いつくのですが・・・ 時計、財布、キーケースとかかな。 あとちょっと安めになりますが、浮気防止3点セット (パンツ、靴下、ベルト)はどうでしょうか。 みんな脱ぐ時に手が触れるので、一瞬彼女の顔が よぎるかもしれません。

kayo74
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 プレゼントなら身に付けるもの、日常で使えるものがいいなと私も考えていました!自分だったら、そういう実用性のあるものはとてもありがたいし、嬉しいです。 それに、目に触れる度自分のことをちょっとでも思い出してくれるんなら、なおさら嬉しいですしね^v^ 使えるものとしてパンツとベルト、ちょっといいかも☆と思いました!! 素敵なアイディアをありがとうございます!

関連するQ&A

  • 記念日のサプライズ

    来月の20日で付き合って1年になります。 サプライズでいろいろ検索したのですが、なかなか自分に出来そうなことで喜びそうなことが見つかりません。 旅行は彼の仕事が忙しくて行けませんし、彼は実家なので部屋を飾ることも出来かねます。 料理も実家なため作ってあげられないし、(私の家ではよく作ってあげるのであまりサプライズにはならないかなと)レストランを予約するようなお店はお互い堅苦しくてあまり好きではないです。 洋服やアクセサリーにも興味がなく、アルバムを作れるほどの写真もありません。(彼が撮られるが好きではないので) 手紙は考えているんですが、半年記念で書いたので、今回書くこともバレてるみたいでサプライズになりません。。 かなりややこしい質問で申し訳ありませんが何かサプライズできることはあるでしょうか?? ちなみに彼30歳、私25歳で、記念日は休みを取って2人で過ごします。

  • 誕生日デートで喜んでもらえるサプライズ

    私にはもうすぐ交際1年になる彼氏がいます! 彼氏が来月誕生日なので日頃の感謝の気持ちを込めて何かサプライズしたいなと思うのですが、何をしてあげたら良いのかアイデアが思いつきません…。 皆さんは彼氏 or 彼女さんの誕生日にサプライズ的なことってやられますか?もしやっている際はどんなサプライズだと嬉しいと思いますか?? これやったらすごく喜んでもらえた!という体験談や個人的にこんなサプライズだと嬉しいかなーなどなどご意見お聞きしたいです! 皆様のご回答お待ちしております**よろしくお願いいたします◎

  • 結婚記念日

    8月10日で、結婚1年を迎えるのですが 日頃、仕事(サービス業)や家事の手伝いを頑張ってくれている旦那様に何か贈りたいと考えています。 皆様のお知恵を拝借できればと思います。 手紙は渡す予定です。 旦那44歳 私 32歳 子なし ちなみにアクセサリー、花以外でお願いします。 二人で使えるものでもいいと考えているのですが食器などはそろっていてなかなか思いつかないのです。 もちろん旦那の使うものでも、と考えています。 日頃、靴下や下着はよく買うし、なかなかなくて。。。 宜しくお願いします。

  • 記念日のサプライズ!

    彼氏と来月で三周年です。 記念日がゴールデンウィークなので、泊まりで一緒に遊ぶ予定です。 なんかいいサプライズないですかねぇ。 みなさんがしたorされた、いいものがあったら教えてください!

  • 今日、彼氏と付き合って1年と半年記念日です。

    今日、彼氏と付き合って1年と半年記念日です。 ペアのネックレスのプレゼントを用意しました。 あと、手紙も渡す予定です。 そこで、渡し方なのですが、私はサプライズとかが好きなので、 びっくりしてもらえるような、 予想外で喜んでもらえるような渡し方を考えています。 しかし、良いアイディアが思いつきません(T_T) ペアネックレスのほうの、ドッキリする渡し方を何かアドバイス下さい。 ちなみに夕方から、カレーのレストランで会う予定です。 その時に渡した方が良いのか、 帰り際に渡すか、 とても迷っています。 くだらない質問ですいません。

  • 1年記念日

    あと1ヶ月程で大学生の彼氏と 1年記念日を迎えます。 いつもしてもらってばっかりの私は 1年記念日こそは素敵な思い出を私から サプライズしたいと考えています! 旅行したいとずっと前から言っていたので 行きたいと言っていた所へのチケット等を サプライズであげるのを一つ考えました。 二つ目に考えたのは 12ヶ月記念なので些細なプレゼントを 12個用意してゲームのように楽しみながら 見つけていってもらうのはどうかと考えました。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? 他に何かいい案などあったら教えて下さい( ^ω^ ) 大学生が喜ぶプレゼントなども知りたいです! ちなみに彼氏は大学生3年で、 私は18歳の社会人です。

  • 半年記念日

    来月で彼氏と半年なので 手紙と何かプレゼントをしようと思うのですが 何をあげればいいと思いますか? 予算は大体1万円くらいで考えています。 ちなみに私は大学一回生で 彼氏は1歳年上の学生です。

  • 記念日にビックリさせたい!

    こんにちは。 来月で6回目の、彼との付き合い記念日を向かえます。 毎年、記念日近くに連休があるので、それを利用して旅行に行ってて、その日だけ特別に、普段は泊まらないような客室露天風呂付などの高価なホテルなどを予約して、のんびり過ごしてます。 あとは、記念日のプレゼントとして、毎年お揃いの物を買ってるのが、今までのパターンです。 付き合ってからずっと一緒に住んでるので、いつも一緒にいるのが当たり前な感じになってるので、誕生日や記念日は、サプライズをしてビックリさせたいのですが、今まで色々としてきたのもあって、なかなか良い案が思いつきません。 みなさんのされた事やした事で、喜んでもらえたサプライズを 教えて下さい! 色々と自分でネットで調べて、ルミカアートとか、パーティースパーク?(花火みたいなの)とか位ですが、ルミカアートは光ってる時間があるみたいなので、出先で書く事になりそうだし、パーティースパークは泊まるホテルの部屋で使って大丈夫か不安です。 ちなみに、最近のサプライズは彼の誕生日で、手作りケーキと一緒にドリームキャンドルと言うの使ってみました!とてもビックリしてくれたので、もっとビックリ?喜んでもらいたいなぁ~っと思うと、悩み過ぎちゃいます。。。。

  • 生後1ヶ月で結婚記念日。妻に何をしてあげたら…

    数日後の5月28日、妻と結婚して1年目の結婚記念日を迎えます。 二人の関係は良好で、先月長男を出産してくれました。 子どもが生まれるまでは、外食などご馳走していたのですが、今は子どもの安全上の理由で外出を控えていますので、何をしてあげたら良いものか悩んでいます。 いつも感謝を込めて、手書きの手紙と花束くらいはもちろん用意しようと思ってますが、更に何か喜ばせてあげたいと思っても、アイデアが浮かびません。 ちなみに妻は41歳で高齢出産を頑張ってしてくれて、とても感謝しています。 妻も今回の出産で腰痛が増して、とても本当は出かけたい人なのに、出かけるのも結構難しくなっています。 完全個室のお店とかだと子どもも良いのかもしれませんが、中々見当たらないという状況です。 妻を喜ばせてあげるためのアイデアに、お知恵を拝借できませんでしょうか。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)