• ベストアンサー

がま口の口金を、レトロにしたい

がま口のピカピカした口金部分を、艶を消して、使い込んだようなレトロな色合いにしたいのですが、何かよい方法はありますか?がま口の柄がシンプルなので、金ピカの口金が目立つのです。回答どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.2

メッキ自体が剥げてくると思いますが、目の細かいサンドペーパーで擦れば、使い古した感じが出ると思いますが。。。

Y-port7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

色塗るって手が簡単だけど、いづれ剥がれてきますから、作り変えたほーがいいでしょう http://www.az-netcc.com/bag/

Y-port7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きました。