• ベストアンサー

妊娠

エッチをしたと言っても最後まで行ってません。  妊娠の可能性は0ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いや、ゼロではありません。なぜなら、カウパー液の中にも精子は含まれているからです。 挿入した時点で妊娠の可能性はあるのでご注意を。

clover-my
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。無知ですみません。

その他の回答 (1)

  • onyan
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

No.1様と同意見です。 もしも不安でしたら、モーニングアフターピルを試してはいかがでしょう? http://www1.odn.ne.jp/yamahara/afterpill.html

clover-my
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました。とても参考になりました。時間はありませんがよく考えてみます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    1/10、2/4に生理が来てます。2/17にエッチしました。ゴムは最初から最後までつけてましたが…2/24くらいから左下腹部がずっと痛くて白いおりものがでています。こんなに早く妊娠を疑うことはおかしいですか?妊娠の可能性はありますか?わかる方教えてください。

  • 妊娠してないですよね?

    こんにちは。 今18歳です。 最後にエッチしてから約2ヶ月半ほど経つのですが、先々月はいつも通りの生理が来ました。 ですが先月は色も薄く量も少なく着床出血のような生理でした。 妊娠 は希望してないのでいつも必ずコンドームでの避妊をしているのですが心配です。 最後のエッチから20日後に普通の生理が来ているので少しは安心しているのですが、、、 これは妊娠の可能性は少しでもありますか? どうか皆さんの意見をお聞かせください。

  • 妊娠の可能性は?

    最後にエッチしてから2回生理はあったのですが、その後2ヶ月間生理がありません。ただの不順なんでしょうか?妊娠の可能性はありませんよね?

  • 妊娠の可能性

    初めまして!! 4/7に彼とエッチをして、 最初から最後までゴムを装着して 膣内射精したんですがまだ生理がきません。 最後にきたのが3/18-25です… 妊娠の可能性はあり得るのでしょうか?? もしも、 ゴムに穴が空いてたり、途中で破れたりしたら、男の人は気づきますか?

  • 妊娠したかも。

    はじめまして。 わたしは18歳で春から専門学校生です。 本当なら3月21日に生理が来るはずなのですが、まだ来ません。 もしかしたら妊娠したのかもと、凄く心配です。 前回、生理が来たのが2月23日です。 そして彼とやったのが2月20日が最後です。 ちなみに 12月29日 彼とエッチ 1月2日 彼とエッチ その日の夜から生理 1月30日 彼とエッチ 2月1日 生理 2月20日 彼とエッチ 2月23日 生理 それから生理が来ません。 一番、最近やったときに妊娠してたとしても、その3日後にちゃんとした生理って来るものなのでしょうか? 妊娠したのかとても不安です。 でも誰にも相談出来ないし。 どなたか教えてください。

  • 妊娠はしてないですよね?

    最後にエッチをしたのが8月の初めでした。 8月と九月に生理はちゃんときてたのですが、 10月の終わりに来る予定の生理がまだ来ません(>_<) 妊娠はしてないですよね?

  • 妊娠してますか?

    私は高校三年生です。 大切な彼がいます、彼はとても優しいです。 ある日、えっちをしてコンドームが破けてしまい アフターピルを使用し避妊に成功しました。 そこから今日までえっちで入れる回数を減らし とても気をつけています。 私は月に生理が二回来たりすることもありますが、 あまり乱れていません。 最後に来たのは7/7 まだ今月は来ていません その間に彼とはえっちで入れた覚えがありません 汚ない言葉ですが、フェラや手マンはしました。すみません。 とても今妊娠してるか不安になっています 体調の変化は特にありません! しいていえば、少し精神的に落ち込んでいて、 舌が白気味です。 妊娠してそうですか? お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    これって妊娠の可能性はありますか? 状況… 今月7日~13日が生理 15日と22日にエッチしました。 生で挿入して…最後はゴム付けて出したんですが しばらく生でうごいたりしました。 …どうでしょう?

  • 妊娠の可能性についてお聞きしたいです!!!

    初めまして! 4/7に彼とエッチをした時に 最初から最後までゴムを装着して膣内射精したんですが まだ生理がきません。 最後にきたのが3/18-25で、 月経周期は約25日です… 妊娠の可能性はあり得るのでしょうか?? ゴムに穴が空いてたり、 途中で破れたりしたら、男の人は気づきますか?

  • 妊娠でしょうか

     こんばんは。 わたしは4月末に最後のエッチをしました。で、5月半ばにきた生理の量が少なく、ほんの少しナプキンにつくくらいのしかありませんでした。いつもはかなり量が多いです。 以前、妊娠してからの最後の生理は極少ない量の血がでる、と聞いたことがあります。なので不安になってきました。どうでしょう?