• ベストアンサー

妊娠

エッチをしたと言っても最後まで行ってません。  妊娠の可能性は0ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いや、ゼロではありません。なぜなら、カウパー液の中にも精子は含まれているからです。 挿入した時点で妊娠の可能性はあるのでご注意を。

clover-my
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。無知ですみません。

その他の回答 (1)

• onyan
回答No.2

No.1様と同意見です。 もしも不安でしたら、モーニングアフターピルを試してはいかがでしょう? http://www1.odn.ne.jp/yamahara/afterpill.html

clover-my
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました。とても参考になりました。時間はありませんがよく考えてみます。