• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンタドライバのCDを無くしてしまったのですが

パソコンを新しく買ったので今まで使っていたプリンタを繋ぎたいのですがプリンタドライバのCDを無くしてしまいました。プリンターの機種はCanon MultiPASS C50です。プリンターが古いようでCanonのサイトではバージョンアップのデータはあったのですがプリンタドライバそのものは無いようでした。プリンタドライバはどこかで手に入れることはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ドライバが無いなんてそんな!と思ったのでつい見に行ってしまいました。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/multipassc50c70.html これで大丈夫じゃないでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。ダウンロードしてみましたが今度はインストールが上手く行かないみたいです。インストールするのにウイルスチェックのソフトとかの影響って関係あるんでしょうか?うーん、あまりパソコンに詳しくないので難しいですがいろいろ試してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

canonのホームページに有りますよ。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/multipass/multipassdriver.html

質問者からのお礼

そのホームページを最初に見てみたのですがプリンタドライバではなくてバージョンアップ用のものなのかと思っていました。もう一度ダウンロードしてやってみます。ありがとうございました。