• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンタドライバのCDを無くしてしまったのですが

パソコンを新しく買ったので今まで使っていたプリンタを繋ぎたいのですがプリンタドライバのCDを無くしてしまいました。プリンターの機種はCanon MultiPASS C50です。プリンターが古いようでCanonのサイトではバージョンアップのデータはあったのですがプリンタドライバそのものは無いようでした。プリンタドライバはどこかで手に入れることはできるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数183
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ドライバが無いなんてそんな!と思ったのでつい見に行ってしまいました。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/multipassc50c70.html これで大丈夫じゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ダウンロードしてみましたが今度はインストールが上手く行かないみたいです。インストールするのにウイルスチェックのソフトとかの影響って関係あるんでしょうか?うーん、あまりパソコンに詳しくないので難しいですがいろいろ試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

canonのホームページに有りますよ。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/multipass/multipassdriver.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのホームページを最初に見てみたのですがプリンタドライバではなくてバージョンアップ用のものなのかと思っていました。もう一度ダウンロードしてやってみます。ありがとうございました。