• 締切済み

冬の日曜日の有効な使い方は?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

経験からですが。 一番有意義な過ごし方というのは日頃やれないことをすることですよね。 私的には「おこたにはいってミカンでも食べながら無意味に時間を過ごす。時折読み忘れていた本を見てみる。決して仕事関係の物にはふれない」ということをします。 無意味に畚している自分のことを考えているとなんだか色々悩んでいたり焦っていたことがばからしくなる「時も」あります。 何かをしようと思わずに直感に頼って一日を過ごすっていうかんじですね。 こんなの解答にはないでしょうが。

pi-suke
質問者

補足

早速ですが、ご回答頂きましてありがとうございました。 ただ、私の場合、何もしないとなるとかなり虚しくなります。だらだらしてすごすと何かもったいない! 気がしてしまうんですが。。。 何か対策はありますでしょうか?