• 締切済み

大きな景色のポスター売ってるところ教えてください。

部屋の壁一面に貼れるくらい大きなポスターを探しています。 自然の景色であれば絵でも写真でもかまいません。 リラックスできそうなものがベストです。 だれか、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

壁一面ではないですが、かなり大きな(B1サイズ)ポスターならここでありますね。丸の内カフェで見ましたがかっこ良かったので私も欲しくなってます。

参考URL:
http://www.ep4.jp
  • yae2000
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.1

壁一面に貼れる・・・ ポスターじゃないんですけど、壁紙では見たことがあります。 家を建てる時に、分厚い壁紙の本を何冊も見たのですが、 その中にありましたよ。 どこのメーカーだったのか、忘れてしまったのですが、 「こんなのもあるんだ」と思ったので、記憶に残っていました。

関連するQ&A

  • モテ部屋 ポスター

    壁一面ポスターな部屋は モテ部屋ですか?

  • ポスター作成したいです

    ポスター作成したいです ネットで拾ったきれいな景色や絵をかなり大きなポスターにして部屋に飾りたいです そういうネット印刷店や値段をご存知でしたら教えてください

  • セバスチャン・サルガド『人間の大地』のポスターが欲しいです。

    セバスチャン・サルガド『人間の大地』のポスターが欲しいです。 近々、新しい部屋に引っ越します。 どのような部屋にしようかと考えていると、壁の一面に、ある写真が浮かび上がってきました。 以前、テレビ番組で見た写真画像でした。 作家も画題も分からなかったので、色々と探したところ、それがセバスチャン・サルガドの『人間の大地』であることが分かりました。 しかし、どこにもポスターを販売していません。 どなたか、 販売しているサイトや店舗を御存知でしたら教えてください。 あるいは譲っていただける物をお持ちでしたらご連絡ください。 宜しくお願いいたします。

  • ポスターを剥がしてみると・・・

    今度、マンションを引っ越すことになりました。 そこで貼ってあったポスターを剥がしてみると・・・なんとそこだけ壁が白いのです。 部屋の壁はちょっと黄ばんでいるのですが、ポスターの貼ってあったとこだけ真っ白きれいなままです。 その白い部分を他の壁と馴染ませるために、ちょっと黄ばませる方法はないでしょうか?

  • マティスのポスター

    あるお宅に飾ってあった、マティスの『LE BUISSON 1951 Lithographie』というポスターが 気に入りました。 http://www.az-art.net/poster/cgi-bin/search/more_new.cgi?code=r197me 実は部屋の壁に飾る絵を探しております。 マティスのこの絵もいいのですが、ほかにも同じような センスで絵を探したいのです。が、なかなかネットでは みつかりません。絵に詳しいかた、知っていたら教えてください。 白黒にこだわってはいません、お部屋にかざるオススメの絵、 お願いします。 お部屋の感じはシンプルな北欧系+ナチュラル、、、といったところです。

  • 写真に写る景色と鏡に映る景色・・

    僕がやってみた素朴な実験から産まれた疑問です。 僕は視力が低く、メガネ必須なのですが、それでも遠くの景色はハッキリ見えません。 山の山頂から綺麗な景色を見ようとしても、イマイチよく判りません。 でも、写真を撮ってそれを現像した物を見れば遠くの景色も綺麗に見えます。まあ、これは当然ですよね。写真はリアルに描かれた絵みたいなものですから、写真の中の景色に遠近感はあっても、実際の写真は近くにあるわけですから、写真の中の遠くの景色も綺麗に見えるのだと思います。 ここまで考えて、ふと一つのアイデアが浮かびました。 写真を使えば遠くの景色も見える。ならば、遠くの綺麗な景色を鏡に映して、その鏡を近くから覗き込むという方法を使えば、目が悪い僕でもその場で綺麗な景色が見られるのではないか?と。 ところが・・・・うまくいかないのです。 鏡に映した景色を覗き込んでも、遠くのほうがボヤけているんです。 どうして?!納得出来ない! 鏡には綺麗な景色が映し出されているはずなのに! そしてその景色が映った鏡を、僕はすぐ近くから見ているのに! 誰か教えて下さい。鏡に映る遠くの景色と、写真に写る遠く景色では、何が違うんですか?

  • ポスターを部屋に貼る。

    ポスターを部屋に貼りたいのですが、画びょうだと壁に穴が空いてしまいます。 というか、すでに穴だらけです。 両面テープのような商品がいくつかありますが、どうもいいのに当たりません。 壁にぴったり貼れて、とるときはポスターに残らないような両面テープか、 他にポスターのいい貼り方があったら教えて下さい。

  • ポスターを部屋に貼りたいです。

    ポスターを部屋の壁に貼りたいのですがなかなか良いテープを見つけることが出来ませせん。 B2ポスターなのですが以前買った両面テープは重量に耐え切れずすぐに壁から剥がれてしまったり、、) はがせる両面テープを探してるのですが(ポスター自体も傷付かない)何かオススメはありませんか?

  • 壁にポスターやカレンダーを貼りたい

    部屋の壁にポスターやカレンダーを貼りたいのですが、 画鋲を刺したり、テープを貼ったり出来そうにない壁です。 どうすればポスターやカレンダーを貼れるでしょうか。

  • 画びょうを刺せない壁にポスターを貼りたい

    賃貸マンションで、画鋲などを壁にさすことは御法度なのですが、壁一面に映画などのポスターを思いっきり貼りたいと考えています。両面テープなどのテープ系ですと、徐々にはがれてくることがあり、あまり使用したくありません。 何か良い工夫はありますでしょうか?

専門家に質問してみよう