• 締切済み

IE5に関する質問

インターネットに接続したら、 エラー表示が出て、 ブラウザを’閉じる’か‘無視する’を選ぶ警告が出てきます。 ‘無視する’を選んでも強制終了になります。 どなたか、この件に詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• ARC
回答No.2

どのようなエラーですか? 背景が青くなってしまうタイプのものですか? それとも、赤丸ぺけ印のウインドウが表示されるタイプのものですか? それと、強制終了のときのメッセージをお書きください。「赤丸」の場合「詳細」ボタンを押せば、より詳しい情報が表示されますので、それをお教えください。(最初の数行だけで結構ですので。) これが無いと、何が原因でエラーが起きるのかが特定できません。

• ARC
回答No.1

どのようなエラーが出たのか、どのように操作したらエラーが出るのかをお書きください。このような質問ですと、「とりあえず、IEを再インストールしたらいいんじゃない?」的な回答しかできません。

jiksu
質問者

補足

なんというか、ウエブページを3,4、ページ巡回しただけでもそうなります。 それと、現在、windows98を立ち上げただけでも、(アプリケーションを開いてない状態)、強制終了の画面が出ます。