• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

洗濯機とは別に

雑巾などを洗う、場所を作りたいと思っていますが、そのものの名前がわかりません。よく、デパートのトイレなどで、モップなどを洗うために設置されている深めの洗面台(?)です。 その物の名前と、出来れば設置するのにいくらくらいかかるか教えてください! 当方、新築予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#81629
noname#81629

下流し、掃除流し、スロップシンク、SKシンク、マルチシンク、等とたくさんの名前があります。 (メーカーによっても異なります。) トイレにあるのは公共用(パブリック用)のものです。 参考に TOTO パブリック用流し SK22A http://www.cadbox.co.jp/toto/shisetsu/preview/shisetsu-sk22a+t23ae20.asp 家庭用のものも数多くあります(1~6万円台) 掃除流し(SK) - Yahoo!ショッピング http://store.yahoo.co.jp/jyusetu/c0f6cccca1a6c0f6c2f5-c0f6c2f5b4d8cfa2bea6c9ca-c1ddbdfcceaea4b7-sk-.html 取り付け工賃は水道関係のお店に直接聞いた方が確実です。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

汚物流し、洗濯流しだと思います。 金額は←で、検索して調べてください

• 回答No.1

清掃用具置き場のそばに 清掃用具洗浄用の流しを 設置したい。の 一言で話は通ると思いますが。