-PR-
締切済み

お台場にあるアウトレットの場所、知ってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32672
  • 閲覧数207
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (48/182)

お台場にアウトレットがあるって聞いたのですが、
場所を知っていたら教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

それってもしかしたら「御殿場(ごてんば)」のアウトレットのことでは
ありませんか・・・・?というのも、昔私も「御殿場」と言われて
「お台場」と聞き間違えた経験があるので・・・(笑)。

お台場でアウトレット、って聞いたことがありませんので、たぶん
御殿場の方でしょう。URLをご参照ください。でももしホントに
お台場の方を指していらっしゃったらごめんなさいね。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (82/169)

お台場で4年間働いてましたが、お台場にアウトレットモールは無いはずです。
都心に近いアウトレットなら、南町田か相模大野か、八王子の南大沢でしょうか。
八景島の近くとかにもありますけど、規模としてはどれも小さめです。
rikaxさんが説明されている御殿場のアウトレットは大きいです。(GAPの
アウトレットもあってお勧め!)東名高速の御殿場ICのすぐ近くです。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ビーナスフォートの中に、去年の12月にできたはずですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ