• ベストアンサー

ヤフオクの出品背景色

ヤフーオークションに出品する際、背景色の白をいろいろな色に変えたいです。そういうことはできるのでしょうか。  背景画像は使えないと思うのでHTMLの記号か何かで可能でしょうか。  やり方をお教え願います。  ホームページビルダーをもっております。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

たしか個人出品者では説明欄の背景色は変えることは出来ません。 ※ストアなら背景画像や背景色が使えたと思います。 TABLEタグを用いて、TRもしくはTDなどの背景に着色するくらい。 一般的なテンプレート・ソフトも同様です。 つまり、四角い枠(TABLE)を作って、その中を着色するんですね。 説明欄の白地の上に、TABLEタグの枠が載ります。 個人出品者で背景色を設定出来るのは、それくらいでしょうか。

その他の回答 (1)

• sokojaso
回答No.1

http://www.auclinks.com/apm/ ここのテンプレート程度のHTMLは利用可能です。 こういうサイトやツールを利用してもいいですが、ホームページビルダーをお持ちなら、より自分のお好みの商品説明を作成可能です。 ただ、すべてのタグが有効というわけではありませんので、ホームページビルダーで生成したHTMLを実際に「説明」欄に貼り付け、プレビューで確認して調整すればいいと思います。