• ベストアンサー

キーボード

きゅうにキーボードでかんじにゅうりょくできなくなりました。(よみずらくてすみません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

Office IME 2007 で入力した文字を漢字に 変換できない場合の対処方法 ・・を読んで下さい http://support.microsoft.com/kb/932102/ja ひらがなで検索できたっけ? かんじにゅうりょく(教えてgoo)

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

過去履歴を検索してみたら、同じような相談が多いので。 それでも解決しなかったら、もう一度いらっしゃい。