• 締切済み
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画が『投稿』されるタイミング

ニコニコ動画の SMILE VIDEO で動画をアップロードする場合、その動画の投稿時間は「動画のエンコード」完了時刻と同じになるのでしょうか?それとも「動画情報の登録」完了時刻と同じになるのでしょうか? 簡単に言えば、動画のエンコードだけを行ってタイトルを入れずそのまま放置し、しばらくしてからタイトルを入れて登録した場合、動画検索後の『投稿日時が新しい順』においていきなり流されてしまっているのかどうか、ということです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • -Kei

動画情報を登録した時刻が投稿時間になります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。