• ベストアンサー

未投函の高額切手の交換

速達を出そうと思って高額切手を貼ったのですが、結局投函しませんでした。 貼った状態で郵便局に持っていけば50円・80円の切手に交換してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

手数料5円を払えば交換してもらえます。

その他の回答 (1)

• gomen_ne
回答No.2

水を張った器に入れて、粘着剤を溶かして、ぬれた切手をガラスなどに貼り、乾いたら糊で貼って使えますが・・ ふつうに・・。 何も問題ないですよ。(・_・?)なんで?

kenken_pa
質問者

お礼

貼った後の切手を郵便局に持ち込んで低額切手に交換できるかということです。