• ベストアンサー

SPIKE OUT -final edition-

裏技・データベースのサイトあるいはリンク先を教えてください。または、BBSなども。なんでもいいですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#5071
noname#5071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuuji009
回答No.1

そのゲームは知りませんが、検索したら下記のサイトがヒットしました

参考URL:
http://www.interq.or.jp/saturn/nora-sa/s.out/s.o-index.html
noname#5071
質問者

お礼

どうもです~。 ちなみに、セガに行けばどこかにはあると思われます。 機会があればぜひやってみてください。