• 締切済み

パーテションの結合

windows xp です。アーク社のHD革命Partition LiteでハードディスクCとDの結合をしたいのですが「排他的アクセス権がないのでできません云々」と表示されます。管理権限者でアクセスし、他に外付けの記憶装置はつけていません。どうしてでしょうか。 ご教示お願いします。

みんなの回答

• itmicro
回答No.1

liteは簡易版なので出来ないと思います。 正規のソフトを購入してください。

参考URL:
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/pro8/main.html