• ベストアンサー

品川に砂浜はありますか?

品川に、花火などの出来る東京湾に面した砂浜や海岸はありますか? 目的は海水浴ではなく、夕方から夜にかけて友達と集まってピザ食べたり花火したりなんですが。 お台場の方ならあるんでしょうが、品川の方にはありますかね? どなたか品川の地域に詳しい方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben1151
回答No.2

東京で、人工ではない浜は、ないと思います。 ここは? 入り江っぽいものもありますが。 東品川海上公園。

参考URL:
http://www1.cts.ne.jp/~jewelry/page5.html
tastyc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東品川海上公園って最近出来たようですね。 花火や飲食ができるのかはちょっと疑問ですが、 夏場は水が流れていたり噴水があったりで、なかなか良さそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toshiyuk
回答No.3

大森、羽田空港近くまで行けば、城南島海浜公園に つばさ浜という、人工の浜があります。 http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/index.html 花火ができるかはわかりません。

参考URL:
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/index.html
tastyc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 品川駅からだいぶ離れますが、BBQもできるキャンプ場で、 しかも夜9時まで利用できるというのはなかなか良いですね。 ありがとうございました。

回答No.1

砂浜は野鳥公園くらいです。人間は立ち入り禁止です。 遊ぶのでしたら大井埠頭の岸壁ですかね。 ここは広くていいですよ。

tastyc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大井埠頭の岸壁ですか。 良さそうですね。ちょっと調べてみようと思います。 ありがとうございました。