• 締切済み

fcやcompで返信値は取れますか?

2つのテキストファイルの中身を比較して、相違があればこの処理を、 相違なければあの処理を、ということをしたいと思っているのですが、 そのようなことはできますか? 返信値(errorlevel)を取ってきてもいつも0です。 どのようにしたらいいのでしょうか。

• kj1
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• mishida
回答No.1

半端な回答になりますが、以下のアイデアではどうでしょうか。  まず、 FC nn mm > temp.txt として、FCの結果をファイルに落とします。  次に、temp.txtの内容で処理を分岐させるというのではどうでしょうか。  全体をプログラムでまわすといいでしょう。