• ベストアンサー

win2k server--->win2k Advanced Server アップグレード

皆さんこんにちは。 今回Win2k Server からWin2k Advanced Server(AdServer)へのアップグレードをしたいと思いまして、AdServerをCD-ROMに入れてアップグレードしようとしたらWin2kServerからAdServerへアップグレードはできないって起こられました。 (1)果たしてアップグレードはできるのでしょうか。 (2)できるのであればどういう手順ですれば良いでしょうか。 達人の皆さん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirasaku
回答No.1

こんにちは。hirasakuです。 ADSVのパッケージがアップグレード版だったら、NT4.0 Enterprise Editionからでないとアップグレードできないと思いますけど。たしか・・・ では。

jaekuk
質問者

お礼

お答え有難うございました。ぼくの手元のADSは正式バージョンです。新しくインストールすればいいですが、すべてのアプリを入れなおさなければならないからアップグレードしたいのです。正式バージョンでもアップグレードはできないのでしょうか。 よろしくお願いします。