• ベストアンサー

バッテリー

ノートパソコンを中古で買ったのですがバッテリーが100%と表示されて バッテリーが使えません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.4

新しいバッテリーを買うか、リフレッシュサービスに依頼しましょう。 参考 http://www.win-nie.net/

mkdesuyo
質問者

お礼

バッテリーを買うことにしました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

• e-toshi54
回答No.5

持ち出さないのであれば、AC電源だけで機能上、使用上、全く問題ありません。もう何ヶ月かそうしています。(バッテリー売っちゃおうかな?)

mkdesuyo
質問者

お礼

バッテリーを買うことにしました。 アドバイスありがとうございました。

• sayapama
回答No.3

中古ですからね。 バッテリーは消しゴムと同じく、消耗品です。 ネットオークションで、バッテリーだけ安く仕入れられませんか?

mkdesuyo
質問者

お礼

• keiwa
回答No.2

新しいバッテリーを買えばよいのです。

mkdesuyo
質問者

お礼

• dr_suguru
回答No.1

使えても数十秒でしょ? よくあること。 所詮、ノートのバッテリーは消耗品です。 そのまま使用することをお勧めします。

mkdesuyo
質問者

お礼