• ベストアンサー

101回目のプロポーズ

ドラマ「101回目のプロポーズ」で、武田鉄也と浅野温子は出会いのきっかけが思い出せません。教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

確か「お見合い」だったと記憶しています。

andyco
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• nik670
回答No.2

お見合いですよ~。 お見合いの話しは双方誰が持ってきたか忘れしたが。

andyco
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。