• ベストアンサー

牛久周辺で花火ができるところ

明日、急遽、牛久へ行く事になりました。 ついでに、花火をして遊びたいと思っているのですが、 どこか広い良い場所はありますでしょうか? 打ち上げ花火とかもできる場所があれば教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notime
回答No.1

ひたち野うしく駅周辺は空き地が多いので花火できると思いますよ。 また近くにひたち野西近隣公園などあるので(できるか分かりませんが・・)、 駅周辺を探してみるといいかと思います。

eco_eko_77
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! そうですか。空き地があるんですね・・・。 公園もよさそうですね!