• ベストアンサー

Outlook Expressについて

Outlook Expressの送受信をしたら必ず切断してから」つなぎなおして送受信するんですが、どうしたらいいんでしょうか? おそいえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macduck
回答No.2

marimo_cxさんで変わらないようであれば。 ディスクトップ上のIE(インターネットエクスプロラー)のアイコンを[右クリック]-[プロバティ]で[インターネット・プロバティ]-[接続]の[接続]ボタンをクリックすると「インターネット接続ウイザード」が始まりますので、接続アイコンとメールアカウントを一気に作り直してください。関連付けできると思います。 古い接続アイコン([マイコンピュータ]-[ダイヤルアップアダプタ]内の新しい接続アイコン以外の接続アイコン)とメールアカウント(アウトエックスプレスの[ツール]-[アカウント]-[メール])は先に消しておいた方が良いでしょう。 なお、ID、パスワード、メールパスワード等設定に際必要になります。間違えないように入力してください。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

[ツール]-[アカウント]-[プロパティ]-[接続] の、「このアカウントは次の接続を使用する」に、使っている接続 名以外のものが設定されていて、なおかつチェックマークがついて いませんか?チェックがついていれば外して見て下さい。