-PR-
解決済み

おしゃれ関係の

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32614
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

16小節のラブソングのBGMを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

アコーディオン奏者・coba(小林靖宏)さんの「過ぎ去りし永遠の日々」とのことです。(下記参考URL)
この曲はアルバム『ROOTS?』『mania coba2』に収録されています。
最近、番組を見ていないので、もしBGMが変更になっていたらゴメンナサイ。

cobaさんの公式HPはこちら…
http://www.banquet.co.jp/coba/top.html
お礼コメント
str8ahead

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます! 急いでいたので即座の回答に助かりました。
投稿日時 - 2001-01-26 01:07:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

coba(アコーディオンを弾いている人です)の、
「過ぎ去りし永遠の日々」という曲です。

cobaのアルバム「mania coba 2」
(1998年12月9日発売/TOCT-24019)に収録されています。

参考URLはcobaの公式サイトです。
お礼コメント
str8ahead

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。流石ですね。
投稿日時 - 2001-01-26 01:10:43