• 締切済み

パスがこわれています。

ikeuchiの回答

• ikeuchi
回答No.2

エクスプローラでそのファイルを右クリックして、アプリケーションで開くを選んでみてください。そのときに、ピクセルカラーのソフトを指定して、「これらのファイルを開くときはいつもこのアプリケーションを使う」のチェックボックスをチェックしてみてください。 「正しいパスを指定しますか?」と聞いてきますのときにピクセルカラーのソフト「**.exe」を指定してもダメですか? ピクセルカラーなるものを使ったことが無いので、はっきりした答えはできませんが、関連付けがうまくいっていないのなら直るかも・・・と、思います。

amis1029
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。