• 締切済み

DVD Decrypterで書き込みを失敗してからDVD-RAMドライブが動かなくなりました

DVD Decrypterを使い書き込みを失敗してからDVD-RAMドライブが動かなくなりました。 マイコンプータのDVD-RAMをクリックすると通常はF:ドライブにディスクを挿入してくださいと出ると思いますが、次の画面に進みCD書き込みのタスクにこれらのファイルをCDに書き込むと出ます。 そこをクリックするとCD書き込みウィザードを完了できませんとでます。 それが原因でドライブが動かないと思うのですがパソコン素人で解決方法がわかりません。 どなたかわかる方がいましたら教えてください。 おそらくそれが原因でウインドウズメディアプレーヤもCDやDVDを入れても読み込みをしません。 パソコンはPrius OSはXPです。

みんなの回答

• 876578
回答No.1

リカバリをしてみてはどうでしょうか。それでも正常に動作しない場合は、ドライブの故障も疑ってみましょう。