• ベストアンサー

ディズニーランド クリスマスー

クリスマスにディズニーランドに行きたいです☆ チケットの入手方法教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番確実なのは、ディズニーストアで日付指定のパークチケットを購入することです。 日付指定のメリットは入場制限がかかっても優先入場できることです。値段は同じなので、事前に時間があれば近くのディズニーストアへ。 但し2ヶ月前にならないと購入できないので、10月下旬まで待つ必要はありますが。 時期が近くなったら直接ストアへTELで問合せしてみると良いです。 ディズニーストアのHPに詳細がありますので参照して下さい。 宿泊予定なら、ホテルの予約も早めに必要です。ホテルは半年先の予約も受け付けている所もあるので、先に予約できると思います。 クリスマスにディズニーは最高ですね。

hiroayu425
質問者

補足

回答ありがとうございます。 2ヶ月前ですか☆頑張ってチケット、ホテルともゲットしたいと思います