• ベストアンサー

初めての水着

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

豊胸手術をしているのでしたら、思い切ってビキニを着られてはいかがでしょうか? 下半身が気になるのでしたら、パレオやショートパンツを身に着けると良いと思いますよ。 私の友人も、豊胸手術+睾丸の手術をしていましたが、堂々とメイクして女性用の水着を着ていました。 大丈夫ですよ。

saori33
質問者

お礼

ありごとうございます ちょっと照れますが頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 水着を買いたい

     この夏、水着を買おうと思います。というより、女子大生になって初めての夏なので。。。今までは、女子高生ということもあって、ワンピースのしかありませんでした。でも今年はちょっとおしゃれしてみたいし、異性にもちょっと注目されそうな、(男の子の目を虜にするような)水着を着てみたいです。  どんな水着がいいでしょうか。ちなみに私は色もの、柄ものが好きです。濃い色とかは好きじゃありません。パステル系がいいです。  形はやっぱりホルターネックのビキニでしょうか。それと、やっぱりミニスカートは着いていた方がいいですか。  女性の皆さんはどんなのを買っていますか。教えてください。

  • どんな水着を着ますか??

    初めまして(^O^) 私は16歳の女です。 少し早いかもしれませんが、少し前友達と「海に行きたい」と話していました。 だけど私は体重の割に見た目が太っています。 高校生になると回りの友達はビキニなど露出度の高い水着を着ているみたいなんですが、見た目が太っているとそういう露出度の高い水着を着てもみっともない気がします。 そこで皆さんに質問なんですが、私のような人はどのような水着が似合うのでしょうか??

  • 水着の上にTシャツは詐欺???

    今年ももうすぐ?海の季節がやってきます。 私は、中学生の時に、水着はワンピースを着てました。 しかし、水着の上にTシャツを着て泳いでました。 理由は恥ずかしいからです。私は中学生ですでにFカップあり、巨乳、巨乳言われるのも恥ずかしかったし。見られるのもイヤでした。 中学時代、友達と約束し海に行きました。 私が友達と海に行くという約束を盗み聞きした同じクラスの男子4人が私達よりも先に海にいました。 私達は、男子を無視して他の離れたところへ行こうとしたら、わざわざ荷物まとめて着いてきました。(迷惑だ!!) そして一緒に泳ごうよ♪と。 一緒に来た女友達達も水着はワンピースです。 彼女達は水着になってましたが。 私はどうしてもTシャツを脱ぎたくありませんでした。 そしてみんなで遊ぼうと一緒に海に入りました。 そしたら他の男子は何も言わないし普通に遊んでいたのに。 1人の男子が怒りはじめました。 私にTシャツを脱げ!!脱げ!!と言うのです。何度も。 詐欺だとまで言われました。 水着を着ているならTシャツを脱げ。 Tシャツを着るなら水着なんか着るな。 俺はお前が海に来るって聞いたから来たんだ。 俺はお前の水着姿が見たくて海に来たんだ。 お前に俺の楽しみを奪う権利などない!! とまで言われました。ただただ唖然です。(苦笑) 私は、『変態!!スケベ!!』と言ってやりましたが。 彼は『おぉ!!なんとでも言ってくれ!!』と開き直りました。 それでも私は無視してみんなと遊んでました。 彼はいつまでも『つまんな~い!!つまんな~い!!』と言い続けてました。 海から上がったらTシャツが体に張り付きました。 それを見た瞬間、彼は『Tシャツも逆にエロくていいかもな』と言いました。 私は思わずTシャツを脱ぎました。 次は何を言われるのかと内心ヒヤヒヤしていましたが。 彼は笑顔で『カワイイじゃん♪』と言い。一緒に遊ぼう♪と。 夏はまだ少し先だけど。もう今から海行こうねと男の子から誘われています。 中学生の時であれだけ騒がれたから。 高校生の今、海行ったらどうなるのだろうと心配です。 Tシャツ着たいけど。また詐欺よばわりされるでしょうし? でも、中学生の時より高校生の今、さらに水着には抵抗があります。 巨乳で恥ずかしいです。もちろんビキニなんか着たらヒドイ目にあいそうなので、ワンピースにしますが。 やはり水着の上にTシャツは詐欺ですか? 友達に巨乳が何人かいますけど。みんな気にせず今年はどんな水着にしようと楽しんでます。 私も海が大好きなので楽しみなんですが。 水着はちょっと恥ずかしい。でも海に行って泳ぎたい。でも、男性の目が気になります。 Tシャツ着て泳いではダメでしょうか?

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。

  • ファッション水着について

    今度、海やプールに行くことになりましたが、 そういう所に行くのはすごく久しぶりで 新しく水着を買おうと思っています。 腹部に手術跡があるので、見せない水着を買おうと思っています。 そこで質問です。 ビキニの上に、ワンピースやキャミ(タンク)+ショートパンツを着るタイプの水着は そのまま海やプールに入っても大丈夫なものなのでしょうか?? ワンピースや、キャミ(タンク)+ショートパンツは脱いで、ビキニにならないとダメなのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 夏、男の水着。

    梅雨入り間近ですが、真夏とは違い、気温は高くてもカラッとして過ごしやすいですね。 実は梅雨入り前の方が、紫外線が多く日焼けしやすいのです。 今や女性にとってだけでなく、男性でも日焼けは大敵…というような風潮ですが、私(男です)は、やっぱり夏らしく、健康的に日焼けした肌でいたいものです。 さて、皆さんは、もう今年の夏に向けての準備をしていますか? 海では遊びもあれど、やっぱり日光浴(日焼け)も楽しみたいものですが、そんな時の男の水着はどんな感じがいいのでしょうか。 サーフパンツのようなものは、海辺で遊んだりマリンスポーツをしたり、海の家、または浜からあがってファーストフードやコンビニに行ったりするのにはいいのですが、日焼けとなると、太ももが生っ白くてみっともないなぁ、と感じてしまうのです。 日焼けをするならやっぱり昔の競泳用のようなビキニパンツタイプなどがいいと思っていますが、そこらへんはやはり今は少数派になってるのかなぁ、と。海外のビーチリゾートなんかだと、それなりにビキニパンツの男性もいるのですけどね。 で、男性の皆さんはどうでしょうか? また女性からも、もしも彼氏・男友達が、海に遊びに行って「日焼けするぜ~」的なノリでビキニパンツになったら引いちゃいますか??

  • 日本人はどんなの水着が好きですか

    日本は島国ですね、よく海に遊ぶに行くでしょう。皆さん泳ぐのは好きですか? 日本人はどんなの水着が好きですか? 花柄ビキニ? 三角ビキニ?セクシービキニ? どちらがすきですか。

  • 水着を・・・

    私は、部活のない、7月27日に友人とプールに行く約束をしています。 中学生です。みんな、水着を買うと言っています。 ビキニはイヤなんです。 どんな水着を買えばいいでしょうか?

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • 水着に関して質問です

    来週、友達と沖縄旅行に行くため水着を買いに行ったのですが、その際ジーパンのショートパンツのようなものが置いてありました。 これは水着として履いて海に入って良い物なのでしょうか? あまり下半身に自身がないので、ビキニの水着の上にこのジーパンを履いて海に入ろうか迷っていたのですが、海に入って色落ちや重くなったりはしないのかと疑問に思ったので相談しました。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう