• 締切済み

日商簿記2級新会社法、TACテキストについて

日商簿記3級をTACのテキストとトレーニングで会社に通いながら昼休みと徹夜で2ヶ月で合格したので、2級の勉強もTACのテキストを購入しました。 が、新会社法が適用していないver:4.1だったのです。 2000円したので、それでやっていこうと勉強を始めたところなのですが、 新会社法が変更になるのであれば、古いテキストを回収せず販売している出版会社に不信を感じます。 変更になった個所だけ、コピーなどいただけることってないのでしょうか・・・ ご存知の方がいらしたら、教えてください^o^

みんなの回答

• ukihune
回答No.1

レシートはありますか? TACの出版会社に事情をお話すれば、無料で交換してくれますよ。 大手の本屋さんでしたら、交換してくれるとこもあるみたいです。 もちろん、購入した時点で、新会社方対応版が発売されてたらの話ですが。。。

参考URL:
http://bookstore.tac-school.co.jp/pages/?faq/input