• 締切済み

田園都市線鷺沼駅近辺のお勧めの料理やさん。

noburinの回答

• noburin
回答No.2

私の実家は有馬で鷺沼から歩いて15分位ですが、正直いって鷺沼にはこれといったみせはないような気がします。(鷺沼とうきゅうができたこと以外はここ20年くらい、駅の周りはあまり大きく変わってないようなきがします。)車があればたまプラザか港北ニュータウンのほうにいったほうが良いでしょう。ただ、料理やさんではないのですが、駅から歩いて5分くらいの所で旧246沿いに「ビゴの店」があり、ここのパンは非常においしくて、パンの焼き上がりの時間に合わせてみんな買いにいきます。ケーキもなかなかおいしくてモンブランがお気に入りです。フランスで焼かれているいろいろなパンを味わうことができて、また見ているだけでも楽しいですよ。

abi
質問者

補足

そうですよねー。とうきゅうぐらいしかないですよねー。 パン大好きっ子なので、教えてくださったパン屋さんへ、さっそく行ってみたいと思います。 ありがとうございました。