• 締切済み

教会式だけ挙げたい!!

vicky912の回答

• vicky912
回答No.3

こんにちは!もうどちらの教会か見つけられたかもしれませんが、私自身もそこであげようと思ってる教会をお教えしますね。と言ってもかなり有名なんですけど…。 東区葵にある布池カトリック教会です。美しく荘厳なカテドラルにきっと満足のゆく教会式があげれること間違いなしです。そのへんの結婚式場のインチキ祭壇(ごめんなさい!)とは訳が違いますよね。そこには本物の神様がいらっしゃるんでから!もちろん、信者でない方は結婚講座を受講しなければなりませんが、結婚の大切さ、お互いを思いやるすばらしさなーんてことを教えていただけるので、これから結婚する二人にとって無駄にはならないかも。来る、2月25日にブライダルフェアが催されます。私も彼と行くつもりです。10時から17時までで、参加は無料ですから是非いらっしゃってみては?予約もしなくっていいんです。料金については、ごめんなさい。詳しくは知らないんですけど、フェアの時にいろいろ相談にのってくださるのでは?名古屋市内では布池か、南山教会くらいしか、思い当たりませんが、いかがなもんでしょう?