• ベストアンサー

大阪北部で、ダンススクールはありますか?。

こんにちわ。 大阪北部で、ダンスが習えるダンススクールはありますか?。 現在、僕は30歳で大阪北部に住んでます。 もう30歳なんですが、この年齢で今からダンスを始めるのは、遅すぎますか?。 ダンスの知識がないので、解らないです。 短文ですが、良ければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>大阪北部で、ダンスが習えるダンススクールはありますか?。 Yahoo電話帳で http://phonebook.yahoo.co.jp/a127/g114/g20073/g31301500/

その他の回答 (1)

• okwindance
回答No.2

30歳だと、 アマチュアで楽しむなら一生楽しめます。全く遅くありません。 プロのショーダンサーになろうとするのは遅すぎます。 プロ教師・インストラクターになるなら遅くはありません。