• ベストアンサー
  • 困ってます

Docomo SH703i PCから携帯へ音楽を転送する

質問タイトル通りなのですが、SH703iには音楽を取り込むために必要なCDが付属されていません。そこで質問なのですが、SD-Jukeboxをインストール又はCDはVer.1~Ver.6まであるのですが、どのVerを購入したら良いかわかりません。それと、バックアップツールなるものも必要かどうか併せて教えてください。 PCのOSはWindowsXP、microSDはサンディスク1G、FOMA充電機能付USBケーブルありです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

下の… URL先のソフトはSD-Jukeboxと同じ機能を持っていて無料だそうですが… 一度、試してみたらどうでしょうか?  http://moocs.com/download/ 当然、上記ソフトのデータのバックアップツールも無料です。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。指定のURLにて音楽を取り込むことができました。