• 締切済み

直リンクのできる素材屋さん

直リンクのできる素材屋さん知りませんか?? どこの素材屋さんも(当然だけど)直リンクはダメなんです。 たまーに直リンクのできる素材屋さんがあるらしいのですが、どなたか知りませんか?? ちなみに壁紙が欲しいのデス。

noname#6061
noname#6061

みんなの回答

• HUTABA
回答No.4

「他人のホームページへの直リンクなどは禁止しております。これらの画像は管理者が見つけ次第、削除させていただきます。」 って書いてありますよ。 利用規約くらいちゃんと守ってくださいね。 ご自身の利用されているプロバイダにスペースはないのでしょうか? そこにアップすれば良いのでは?

参考URL:
http://hapi.comiu.com/support/#0903
noname#6061
質問者

補足

その件について書き忘れていたので補足です。 利用規約にはそう書かれていますが、管理者さんに問い合わせたところ 「直リンクが可能な素材集からの直リンクは黙認している」 というお返事を頂いておりました。 なので私は、『直リンクが可能な素材屋サン探し』を始めたのです。 その辺を補足させていただきます。

noname#2072
noname#2072
回答No.3

普通に、壁紙が、欲しいなら 壁紙.comで、直リンクを貼らずに、無料、有料の物が 無料登録すれば、入手可能と思いますけど?

参考URL:
http://www.kabegami.com/
  • kyu_pi
回答No.2

えっと、直リンクはサーバーに負担が掛かるんで基本的には 禁止している素材やサンが多いと思うんですね。 でしたら、ちょっと面相かもしれないんですが ご自分で、一つフリーのHPアドレスを取得されて そこに、使いたい素材をUPして、そこから直リンクを するのは如何ですか? そうすれば、どこの素材を使っても 直接的には直リンクになりませんし。 そんなに手間も掛からないと思いますので 試されては如何でしょうか?

• crimson
回答No.1

…というか、「直リンクでなければいけない」理由 でもあるのですか? もしHPの容量不足なら、素直に引っ越した方がいいと 思いますが。

noname#6061
質問者

補足

それが、直リンクでなければいけないのです。ホームページ作成ってワケじゃないんですけどね。 http://www.hapitan.com/←ココで使いたいんですよ。 直リンクではないと壁紙が貼れなくて…。 だから、直リンク可能な素材屋さんを探しているんです。